スポンサーサイト

--------(--)
 

お父ちゃん復帰!!

イェ~~~ッス!!
昨晩無事にほぼ本気フットサル!(爆)
藤田さんの「ビギナーズクリニック(ビギナーは名ばかり!)」に復帰しました!

いやぁ~~本当に熱い歓迎を(勝手に解釈!)受け!(爆)
じじぃ!老体にムチ打ち!頑張りました!

ワシ…頑張りました!(爆)
正直ギアー4速まで入れた場面も有りました!(苦笑)
まぁ…完全バレバレでしたけどね…

いやぁ~~ココでしかテスト出来ませんからね…
マジで楽しかったです!
本当に久し振りにボール蹴ってるって感じしました!
ってか!ワシマジで完全復帰かな?!(苦笑)

また!皆さんの優しい心遣いも感じました!
「おやじ無理すんなよ!また腰壊したらどうすんだよ!」的な!(笑)
いやぁ~~マジで楽しい集まりです!

あずさん!ゆかちゃん!そして皆様!!
本当に!楽しい時間をありがとうです!

まぁ…本日激疲れ気味ですが…
心地よい疲れです!
また来週以降もお願いします!

2勤1休?!いやいや!フル出場目指して!
またしても頑張ります!!(苦笑)
あぁ~~ゴールキーパーに逃げる場合多々有りだと思いますが…
今後もよろしくお願いします!
2010-11-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

復帰 おめでとう♪

良かったね♪

でも、無理しちゃダメよん♪
2010-11-03 22:22 | こうめ | URL   [ 編集 ]

ありがとう!

そうそう!無理はね…
無理はしないけど!無茶はする1みたいなね!!

がんばります!
2010-11-04 05:12 | おやじ | URL   [ 編集 ]

いやあ
心強いっすよ

ワシもねえ
ギックリ腰から
発展して
今週は、左足がマヒしてて
やっと治ってきました、、、

おたがい、、、無理しないように
がんばりましょうね、、


2010-11-06 00:17 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

王子様

ぎっくりも痺れるんですか…
ヤバいですね!
痺れてるって事は神経に触ってる!
って事だから!気をつけた方が良いっすよ!
2010-11-08 07:20 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
