スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

さむい?!

10月も中場過ぎ…(ってかもう後半か…)
すこし寒くなって来た?!

まぁ…未だに半袖半ズボンで居るワシもワシですが…
だって!まだまだ全然平気だよね!
まぁ来週半ば以降は寒気が入って10℃台になるようですが…
20℃台ならまだまだ大丈夫でしょ!(笑)

ってか!マジで秋はどこ?!
確かに虫の声はしてたけど…
落ち葉も沢山落ちてるけど…

ん~~~いまだ半袖…
たしかにオカシイ…

さて!今日からチビはリーグ戦が始まります!
いきなり反対チーム(ウチの学年は2チーム体勢なので…)と直接対決です!
ってか…同じリーグに居る事自体不思議なのですが!

まぁ頑張ってくれれば良いかな!
結果も良いといいな!

11月13日まで毎週!合計5試合あります!
2010-10-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

しっかし、寒いっすねえ
あ、でもワシも、家では半ズボンですよ

たまにそのかっこうで買い物いくと
さすがにチト恥ずかしいけど、、

つうか、
来週、10℃っすか!!!!
か、勘弁しえほすいっすねえ、、

チビッコ、
だいぶ上達したんでしょうねえ、、、

2010-10-23 23:22 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

王子様

そうらしいっす…
まだ10℃台っても後半でしたけどね…

サッカー負けちゃいましたよ…
それでも昨日はかなり真剣に頑張って走ってました!
やっとなんか本気っぽく見えるようになって来ました!
それが嬉しい!

父は満足です!
2010-10-24 07:49 | おやじ | URL   [ 編集 ]

神戸も少しずつ寒くなってきました・・・
うちもまだ半袖だけどシャツ?ヒートテックを
子供たちには着せてます・・・
ってか、まだ衣替え出来てないからなんだけどね。。
関東のネットのお客様も寒い・・・
ってゆってたな・・・・
お体・・・気を付けてね。。
2010-10-25 07:17 | おやじ。。 | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。