スポンサーサイト

--------(--)
 

結局…

↓の写真のあと濃厚なソフトクリームを食べて…
隣の施設の4輪バギーに乗って!
そのまま那須のアウトレットへ…
チビの冬物が大幅に不足しているので…(本人のサイズアップのため…)
お買い物に!(下の写真のパーカーもきつそうでしょ…)

セール期間中なのかなんだかすんごい安くお買い物!
レジで更に割り引きみたいな感じで!
表示価格を足して買い物してた割にはかなり安く色々な物をゲット出来ました!

アディダスなんてチビの買い物をした後にもう一度のぞいてみると
タイムセールス中!さらに30%オフ!!
ずぅ~~っと探していた!
サッカーの審判服の下に着れるような真っ黒なジャンパーをワシはゲット!
なかなかやりおるのぉ~~~!って感じでした!

帰り道も高速乗ってすぐのヤリたての事故の渋滞に30分位ハマったダケで
あとはスイスイ!!
なんとワシ初めての高速1000円の恩恵に預かったかも!
いっつも近辺だけだったので…
こんなに土日で車で遠出したの久し振りだし!
ちょっと得した気分!(笑)

那須自体は何度か遊びに行った事が有ったんだけど!
なんか久し振りだしこんなにゆっくりした事無かったので楽しかったです!
まぁある意味動物に餌やりに行っただけ…って感じだけど!
ママもミックンもかなり楽しかったみたいです!

ワシは…
かなり楽しかったのですが!
宿のテレビが勝手に5時にオン…誰か前の人がタイマーで設定したんだろうな…
お陰で寝不足…(前の晩1時近かったからね…)
帰りの270kmは途中ちょっと眠かったです…

でもまぁそのお陰で朝から風呂にも入れたし!
チャキチャキ行動出来たので良かったとしよう!!(苦笑)
湯治のお陰か?!足の痺れもかなり改善されて!
ずぅ~~っと痺れてる…って状態ではなくなって来ました!
まぁ痺れる時(体勢?!)も有るんだけど!
頻度か少なくなって来たかな!

とにかく行って正解でした!


紅葉?!あっ!あんまり観てこなかった…
確かに山の上の方は紅葉してるみたいだったけど…
泊まってる高度位ではまだ道に落ち葉が…なんて事も無かったような…
って位だからまだあんまりしてなかったんだな!(苦笑)
それよりも結構曇り空で…涼しかったよ!



アウトレットはLoco Market が良かったです!
まぁおみやげ屋チックなんだけど!
野菜とか(主夫だからね)!現地に赴かなくても那須の名産が有る程度手に入る!
って感じで!

実はアウトレットの駐車場に停めたそばからスーパーのビニール袋から
大根や白菜をはみ出させながら持って帰ってくる人達と何組かすれ違って…
ママと顔を見合わせて…「ん?!アウトレットだよね?!」って…

最後の最後にソコへ行ってみたんだけど!
納得!!こりゃ近所だったらお買い物に来ちゃうな!!
って位野菜が新鮮で安かったです!
2010-10-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

野菜・・・高いですな。。
我が家も食費がだんだんと上がってまいりました。。
白菜・・・高い・・・
家庭菜園するか・・・向いてねーな。
2010-10-19 19:35 | あや | URL   [ 編集 ]

あははは!

向いてねぇ~~!向いてねぇ~~!!(爆)

なんとなく値段が落ち着いて来ている感じが…
でも!まぁ!高いよね!
2010-10-22 19:24 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
