
--------(--)
 

秋なすは!

嫁に食わすな!と言いますが!

本日!秋の那須高原に来ています!(苦しい?!)
ホテルサンバレー那須と言う所に泊まってます!
お風呂がいっぱい有って楽しいっす!!
夕飯は5時からバイキングをたらふく食って…
部屋に帰ってちょいとイッパイやって!
これからメインイベントの!
「ナイトサファリ」に行ってきます!
ちょっとってか!かなり楽しみにしてます!(笑)

宿からまとまってバスで連れてってくれるので!
もうすでに酔っぱらってるとうちゃんでも行けるんです!
それを確認してから呑んだんだけどね!(爆)
8時半集合なのでそろそろ!お出掛けして来ます!
2010-10-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

秋なす
って言うから


楽しんでますね
2010-10-16 20:58 | こうめ | URL   [ 編集 ]

それがさ!

もうね!めちゃめちゃ楽しかったよ!!
動物泣き捲りだわ!動きまくりだわ!
しかもいつもは窓締め切りの自家用車だったけど…
なんと!ライオンバスに乗って!
草食動物には窓から餌付けが出来るのよ!
みんな大興奮!!
しかもこのホテルから行った人達だけで貸し切りバスにしてくれて!
右行ったり左行ったり!バスの中を右往左往!
超面白かったです!v(・∀・)vヤエー

これはちょっと楽しいからお奨め!!
2010-10-16 22:06 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
