スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

復帰?!

昨日1ヶ月とちょっと振りにボール蹴りました!
左足は全然問題なく蹴れます!
ただ…痺れてる右足で思いっきり蹴ると!


当然ですが…痺れが増します!(爆)


蹴るとビリって痺れて!ブルって震える感じ!(爆)
走るのも全力はまだちょっと無理で…
なんか足が変な方向に傾いている感じ…
さらに右太腿の裏がピキッってツル感じなんだよね…
慌てて伸ばすんだけど!(苦笑)

今日は住んでいる地区の運動会の予定だったのですが…
雨天順延明日に延期です!
その他チビの練習試合も有ったのですが同様に中止…
ワシは運動会の手伝いに駆り出される予定だったので
コッチは最初から行けない予定でした!

そして更に今日は体育館のフットサルが取れていたので
本来ならキャンセルなはずがコッチが出来る事に!
雨マークが付いていたのでギリギリまでホールドしておこうと思った作戦勝ちですな!(笑)
当然コレにはワシも参加します!

たぶん…右足かなり痺れます!(爆)
まぁダマシダマシで行くしか無いと思います!

だってマジヤバいです!
靴がキツクなって来た!
マジで運動不足で太ると足まで太るんだよ!!
ってか痩せて締ってくると足まで小さくなるんだよね…
2010-10-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おい・・・おい・・・
無理したらダメですよ。。
うちの4番3番・・・
サッカーとうとう始めましたよ。。
まだ、練習1回しか行ってないけど。。
シューズとボールとなんやら買わされました・・・
続くのかな???
2010-10-11 22:40 | あや | URL   [ 編集 ]

いやぁ~。
ムリしちゃいけません。

気持ちは痛いほどわかりますけど・・・。

私、最近は
運動を「リハビリ」だと思って行ってます。
あはははは・・・・♪
ぼちぼちですね♪
2010-10-12 08:27 | こうめ | URL   [ 編集 ]

あやちゃん

おぉ~~4番は続きそうだね!
なでしこ目指させようか!
ゆうきも居るし!良い練習相手に事欠かないんじゃない?!

トレシューは履き潰しちゃうから…
お下がりは無理だな…
ウェアーは行けるか!
でも…ミックンはもう大人のSだからな…
その間のヤツは早々に近所の子にやっちまったし…
2010-10-12 11:01 | おやじ | URL   [ 編集 ]

こうめ殿

あははは!
無理しないつもりで行くんだよ!(苦笑)
しかも無理してないつもりなんだよ!!(本人は…)

でも…気づくと…動いちゃってるんだよね…
一応ワシの中では無理してないつもりなんだけどね…
やっぱり…着替えて行ったら駄目だね…
リハビリ程度なつもりなんだけどね…
2010-10-12 11:05 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。