スポンサーサイト

--------(--)
 

激痛…終了…寝たきり…立てた!

火曜日の夜…いつものようにフットサルへ!
アップが始まってダッシュしてコーンの上に載ってるマーカーを取った瞬間!


音も無く激痛が…


その後ももう一本走った(ドリブル)のですが…


終了…激痛に耐えられず…リタイア…


車も5年位前のハワイでの発作と一緒!
今回は日本なので!窓開けて叫ぶと誰かに通報されそうだったので…
窓閉め切りながら絶叫で無事に帰宅…
駐車場からの下り坂…何度か腰が抜けそうになりながらも無事に玄関 In !
そのまま倒れ込みました…


その晩は氷で冷やしたり…枇杷の種の粉で湿布して
病院から貰ったバ○ァリン3錠まとめて呑んだり!
フッと眠りに落ちたり…右足の座骨神経痛が触ってるのを強引に足を動かして外したり!
ほぼ絶叫を堪えながらの自分の体との格闘!(爆)

翌日とにかく冷やしたのが良かったのか?!
痛みは半減!寝ている分にはなんとか我慢出来る位の痛みで通過!
この晩なんとママの知り合いの枇杷灸を打ってくれる人が来てくれて施術を受けました!
凄いね!あっついんだけど!ドンドン筋肉が緩んで行くのが手に取るように解る!
お陰で這って行ったトイレから立って帰って来れるように!
しかぁ~~し!まだまだ腰は定まらず…グラッと揺れたらそのままスタートに戻る!って感じ…

そして昨日は何となく横座りが出来るかなって感じ!
食事の時に寝っ転がったまま食べなくて良くなりました!
この間も枇杷の種の湿布は継続!
なんと寝返りも打てるように!

そして今日!
なんと一応トイレも立って行けるようになり!
そして!一番気持悪かった風呂にも入る事が出来ました!
しかし…まだまだ腰は定まらず…ちょっと外れると激痛が走る状態!
まぁでもかなり回復です!右足の座骨神経はまだ少し触れているみたいで…
右足先が痺れている状態…

もう一晩寝ればなんとか良い所まで行けそうかな?!

来週の火曜~水曜日でまた西宮の先生の所に行って来ます!
今回はマイルが貯まっていたのでそれで!


(´・ω・`)ノ ハイ…原因はワシが無理したからです?!
確かに違和感有るなぁ~~とか言いながら…
木金と朝海入って…土日は神輿担いで大酒呑んで…
月曜日はチビ達プール連れて行って…火曜日フットサルだもんな…

でも…どこまでが限界か…臨界点か…正直解らないんだもん!(苦笑)
さらに…どれなら抜ける?!どれもワシに取ったら大事な物だし…

本当に皆様ご心配!ご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした!

本当に久し振りに3日も酒飲みませんでした!(当たり前?!)
まぁ今日はリハビリで缶ビールを1本だけ頂きましたが!

これを機に週一で休肝日とか作ってみるかな…


正直…来年からの神輿はちょっと無理かな…
夜店のお手伝いだけで…勘弁してもらう方向で…
2010-09-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-17 19:40 |  |    [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
