スポンサーサイト

--------(--)
 

無理ヾ(>Д< )


本日角煮予定でしたが…
無念…

朝からサッカーの練習!(チビは当然いません!)
低学年は休み!4年から上は合宿!
ウチの学年だけでグランド独占!
通常練習終了後 親子サッカー!
かなり走りまくりました!

その後ウェット買いに行って
もう一日終わり…
夕飯の買い物に行く暇ありませんでした!

なので!冷蔵庫の中に有った野菜でスープパスタ&キュウリとケッパーのアンチョビソース和え!
本日も新兵器使用で25分で大根も人参もヤワヤワです!
いやあ(>艸<*)美味いっす!


w(^o^)w
2010-08-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ウェット買い換えられたのですね、、
よかったすねえ、、

そうそう
ワシは最近
バーニャカウダに凝ってるんですが
どうも、うまくできないっすよ、、、


2010-08-19 23:37 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ワシも…

バーニャはウマく出来なかったので…
諦めました!
フードプロセッサに掛けると良いらしいのですが…
洗うのめんどくさそうだし…
ブラウンのウィ~~~ンってヤツが有ったら出来そうっすね!
2010-08-20 14:20 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
