スポンサーサイト

--------(--)
 

カルーアポーク!ヤバ!


昨日に引き続き!
作って見ました!

新兵器はソノ名も!「圧力鍋」!
これは!完全にヤバいです!

豚肉(今日は肩ロース)の下に小松菜を敷いて!
ハワイアンソルトを掛けて5分放置したのを塩面を下に!さらにハワイアンソルトを振って小松菜を載せる!
それだけ!
20分加圧(加熱)して10分放置!
それだけ!でマジヤバい美味い!

ワシはそのままかじりますが!
ほぐしてキャベツとさらに炒めるとなお美味い(o^~^o)

ちょっとしばらくハワイアンシリーズにはまりそうだ!

w(^o^)w
2010-08-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイ料理っすか

ワシ、ロコモコぐらいしか知らなかったですよ、、

すごい、勉強になります

圧力なべって煮物だけじゃないんですねえ、、、

シリコンスチーマでもいけるかな、、?
2010-08-11 22:14 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

難しいと…

本当は豚肉を小松菜で包んでそれをアルミフォイルで包んで!
普通に160℃のオーブンで2時間蒸し焼きにするものなんです…
それを圧力鍋でやっただけなので…
たぶんシリコンスチーマーだと圧力掛らないので…難しいと思います!

たしか王子も圧力鍋持ってましたよね!
だったら簡単ですよ!!

明日は餅粉チキン頑張ります!!(笑)
2010-08-11 23:16 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
