スポンサーサイト

--------(--)
 

強行軍!

毎年何故だかこの時期になると暴れだすワシの椎間板ヘルニア…
もう6年位前になるのかな?!
HAWAII滞在中に出た発作から…
一度は夜中に緊急入院(1週間)その病院の診断では…
「次に発作が起ったら手術ですよ!」と言われて早幾年!!
まぁ完全に駄目な発作が起る前にコノ西宮の先制の所にお世話になっているってのも有るけど!
なんとか無事に付き合ってます!

とにかく不思議なのは!
ヤバいと思って電話すると必ず予約が取れる事!
さらに!その電話をするとかなり楽になる事!

もっと不思議なのは先生はほぼノータッチ!お触り無しなのです!(爆)

今日は朝4時過ぎから起きだして!
風呂入って!ゴミ出して!車で移動!(いつもはバス)
羽田空港まで順調にクルージング!
P4に停めましたが…次回はP3にしよう!
そして今回の大発見は!
神戸空港に飛ぶよりも伊丹に飛んだ方が便利!という事!
もしかすると朝もう1時間遅くても大丈夫かも!という事が解りました!

神戸は雨…朝の時点では視界不良の為に伊丹空港へ回されるかも!
なんてアナウンスもしていましたが!無事に神戸空港に着陸!
三宮経由で西宮北口へ!
阪急の構内に有った本屋でしばし時間つぶし!
無事に診察も受けました!
ココからが面白くて!コノ先生の治療を受けると!
3日間位掛けてドンドン良くなって行くんだよね!
まぁ治療を受けた時点で80%は良くなってるんだけど!
ここからジワジワと痛みが日に日に引いて行くんです!
それも不思議なんだよな…
本当は今晩のフットサルのレッスンにも出れる位なんだけど!
今日は無理せずにおきます!

チビ達へのオミアゲは551の豚まん!(爆)
往復の交通費やなんだ考えると凄い事になるけど!
入院するよりはましです!
本当に良い先生に出会えて良かった!
2010-07-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

腰、
だいじにしてくださいね、、

でも、551の豚マンって
うまいですよねえ、、


ところで、おやじさん
なんで、日本は中村俊輔、、はでなかったんですか?
あんなに海外で活躍してたのに、、

ワシ、日本の選手は中村ぐらいしか知らなかったのに、、(汗)
2010-07-14 23:49 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます!

もうね…長い付き合いなので大丈夫です!(苦笑)

俊輔は調子が良くなかったんだと思います…
代表の中でもやっぱりその時に調子が良い悪いがあるので…
まぁ…ある意味旬が過ぎたのかもしれません…
ってかもっと良い若手が実力を付けて来たというか!
日本代表自体がお互いに切磋琢磨してあの状態になったんだと思います!

海外組に目が行きがちですが…
DFが本当に頑張ってましたね!
最終ラインやソコからの飛び出しまで!!
トゥーリオの飛び出し(攻撃参加)なんて正直ビックリしましたが!
他のチームでは当たり前にやられている事ですもんね!

次でも頑張って欲しい物です!!
2010-07-15 17:54 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
