スポンサーサイト

--------(--)
 

久し振りに!

波乗りしました!(笑)
ココの所波漕ぎバッカリだったので!(爆)

9時過ぎからいつものデッキ前はもう海水浴規制が掛っているので!
スケートパーク裏へ!詩吟おじさんの丘から見ていると!
正面ちょい左に人少なめのグフィー発見!
サイズは腿~腰位!セット胸かな?!
久し振りに(*´∀`*)ワクワクしながら海に入りました!

いやぁ~~しっかり美味しい所を1時間半!
たっぷり満喫!
本当に久し振りに波乗りしたぁ~~~!って感じでした!

海水も大分温んで来ていて!
海パンに長袖ジャケットで入ったけど…
もう充分タッパーで入れますな!
あぁ~~これから暫く慣れるまでは膝の上が痛いんだよな…
(ウェットが無くなるから意外と刷れていたいんですよ!)

さぁ!この良い気分のまま!庭でも片付けるか!
この間切った竹がまた!超威勢が良い伸び方してます!!参ったな…

そういえば…玄関のドアを塗ってくれ!とか言ってたな…
何色で塗るんだろう?!
2010-07-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、二つの大会の隙間(地下道前辺り)で入りました♪

実は今年になってはじめてだったりしますが・・・汗

2010-07-05 14:55 | 波乗り三昧 | URL   [ 編集 ]

うははは!

ワシもサッカーが忙しくて…
あんまり入れてないのが実情です…

日曜日も良かったんでしょ?!
2010-07-06 08:45 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
