
--------(--)
 

勝ったぁ~~!!

いやぁ~~よく頑張りました!!

終わってみれば3-1ですが!
終始集中していたJAPANがなんとも嬉しい勝利です!

3点のうち2点はフリーキック!
本田と遠藤が前半に決めました!
いやぁ~~頑張ってるね!
この調子で頑張って欲しいです!
3点目の本田と岡崎の連係!
今本田のコメントの中にも有ったように!
「俺も穫るからからお前も穫れ!」
本田が行っても良かったのに!
より確率の高い岡崎にパス!!
お見事でした!!

いよいよ!決勝トーナメントです!

オランダに殆ど仕事をさせなかったディフェンス陣!
さらに中盤から!前線からの仕事が本当に良く出来ていたと思います!

あと4つ勝てたら!
もしかしたら!!今はそんな気持にさせてくれたJAPANを応援します!

いやぁ~~本当に凄い集中しててしかも献身的な攻守が良かった!!
とりあえず!おめでとう!!
そして決勝トーナメントがんばろう!!
2010-06-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
