スポンサーサイト

--------(--)
 

えぇ~~~!そんなの聞いてない…(苦笑)

(´・ω・`)ノ ハイ…お久しぶりです…

先週の土曜日もチビのリーグ戦第2節でした!
順調に勝ち点を重ねて現在の所6点!
残り3試合の内今週末が山場の1日2試合Day!
いよいよ本当の正念場を迎えます!

ココからが本題なのですが…
先週の土曜日かなり良く晴れてカンカンな日差しの中!
いつものようにノーガード戦法で!
午前中の練習から午後の試合までの1日!
(AM9:00~PM6:00)
を過ごしたワシ…

試合が始まる頃(2時過ぎ)付き添いのお母さんに!
「あぁ~~!笑ったから歯が見えてどっち向いてるか解ったわ!」
と言われ…
夕方の学校帰着時点ですでに何本か呑んでるのか?!
と言われる程!真っ赤っか!!(あっ!顔がね!)
まわりの皆様にも!「塗らなきゃ駄目だよ!もう若くないんだから!!」
と散々言われまして…

家に帰ってママにも「うわ!すげぇ~~!!ヤバいねそれ!」
とまでも言われ…
ママのお姉さんが忘れて行った日焼け止めクリームを渡されました!

そして翌日日曜日!!
この日も練習試合でしおさい公園へ!
またこれが!晴天!!しかも暑い!!

ワシは到着と同時に!
日焼け止めクリームをヌリヌリ!!
当然塗りながら「今更遅いかな…」と言いながらアピール!!(爆)
今日はバッチリだぜ!!
と思って炎天下で4時間近くを過ごす事に!

ママのお姉さんが忘れて行ったヤツなので!
絶対に大丈夫だろう!という過信のもと!
普通にライン引いたりアップメニューを一緒にコナシタリと!
普通に過ごしておりました!
副審でラインマンとして!走り回ってもいました!
最後のブラシ掛けも終わりさあ帰り支度!と言う時になって…

「久○コーチ!鼻の頭トナカイ見たいになってるよ!」
ワシの頭の中は??????????がイッパイ!!
当然「何言ってんの!今日は日焼け止め塗ったし!そんな事有る訳無いじゃん!!」
と胸はって言いましたら…
「だって…おでこも鼻の頭も真っ赤だよ!!」
「いやいや!だから!!今日は日焼け止め塗ったって!!」



「汗かいたでしょ…」



「えぇ~~~~!!!」

そんなの聞いてないし!
汗かかないなんて!無理だし!!
だって暑いんだから当然汗かくでしょ!!
そんな世にも不思議なおかしい事言わないでよ!!

ようは汗かいたから日焼け止めクリームはどうやら最初の10分以内で流れ落ち…
残りの3時間50分近くはいつものように日にさらされていた模様…(苦笑)
そりゃ真っ赤になるわな…

しっかし!そんなんじゃ全然日焼け止めの意味ないじゃん!!
塗っても汗で落ちるって…
皆どうしてんだろう?!

あぁ~~世の中の女性ってこんなに苦労してるんだ…
と思い知らされた一件でした…

という事で益々日本人離れ化計画が何者かの手に寄って着々と進行中…
マジで普通に真っ黒です!
すでに確実に「日本語解りますか?!」と第一声で聞かれそうです…
100615_110728.jpg
アメリカの犯罪者で…明治!って名前じゃないですよ!!(爆)
近似色です!
2010-06-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
