スポンサーサイト

--------(--)
 

我が家の「蚊」対策!

お久しぶりです!

今年はやりましたよ!
バッサバッサ!竹や木を切り撒くってやりました!
毎年門の付近やミックングラウンドは大変な事になっているのですが…!
コレのお陰か今年はかなり少なめです!
良い仕事しましたよ!(爆)

まぁ切った木をまだ片付けてないのですが…(苦笑)


そしてサッカーです!
チビ達の公式戦が始まりました!(前期リーグ)
毎週1試合か2試合有るのですが!
先週は初試合で勝ち点3を取りました!
頑張って居ります!

ワシは相変わらず毎週火曜日のレッスンに出席していて!
なんと!藤田さんから「うまくなりましたねぇ~~!」
とお褒めの言葉を頂きました!

実は超嬉しかったのですが!
ガハハハと笑ってごまかしておきました!

そうそうその藤田さんのDVDが出たので一応宣伝です!



これです!
迷子になってたワシにはピッタリです!
ってぇ~~ずぅ~~っとレッスンでやってた事なんすけど!
忘れちゃうんですよね!
コレ観て復習して!また!がんばっるっす!

あぁ~~~怪しいビデオでは無いです!(爆)
ガールズレッスンとか書いてありますが!(苦笑)
2010-06-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば
今年はまだ蚊にさされてないな、、

なんか
ワールドカップはじまったみたいですね

ワシ、、、わけわからないけど
今、アルゼンチンとどこかの見てます

日本は、、、、勝てないんでしょ、、?

2010-06-13 00:49 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

勝ちましたね!

コメント欄チェックし忘れてました!
申し訳なかったです…

SAMURAI BULE ! 勝ちましたね!!
貴重な勝ち点3ゲットです!
この後が大変ですけどね…
なんとか頑張って欲しいです!!
2010-06-16 17:22 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
