スポンサーサイト

--------(--)
 

クッタクタ…

実は最近全然サーフィンしてません…
G.W に海でBBQ したとき以来…
しかもそのサーフィンもかなり久し振り…
まぁ良いんですけど!

その分と言ってはなんですが!
チビのサッカーは真面目に行ってます!
あと!AZUMI クリニックも!(あっ!G.W は酒飲んでサボりました!)

今日!6年生は県大会の予選でマリノスと当たります…
そのお陰で昨日のコーチ戦は20分ハーフで前後半!
マジで死ぬかと思いました!(苦笑)
まぁAZUMI クリニックでもかなり走らされているので!(爆)
それなりに体力上がって来てはいるのですが!
40分ゲームやるってねぇ~~!
しかもワシは何故か右利きなのに左サイドなんですよ…
しかもだ~~~っと走らされるポジション!(笑)

ワシサッカー経験者じゃないんで…
正直よく解らないんす…
しかも足元も無いし…
子供達より背は高いんでゴール前でドン!ってヘッディングで合わせる!
とかは出来るんですけど…
左サイドダァ~~~っと走ってボール持ててもその先どこへボールを蹴って良いか?!
なんて良く解らないっす!
まぁ真ん中へ折り返すんですが…(爆)

ただね…ココで問題が!
汗かくじゃないですか…
コレ!マジなんだけど!
全身汗かくくらい最近動いた事有ります?!
で…笑っちゃうんだけど!
おパンツまで汗かくと一番最初にどこが濡れるでしょう!!



(´・ω・`)ノ ハイ…そうなんです!
お尻とオマタの間が一番最初に濡れて来るんです!(爆)
マジで!!
しかも!走ってるから濡れたのがそのまま冷えるんですな!(爆)
そう!股間がヒュ~~ヒュ~~冷たくなるの!(爆)
これがまた!気持悪いんだわ!!(爆)
ワシはトランクス派なので!またコレ…
フワッとなにげに冷たい布で撫でられるというか…
んでなにげにペタッとクッツクンですな!!(苦笑)
それがまた気持悪い!!(爆)
まぁココまでは我慢出来るとして!

さらに!その帰り道がなんと!!
チャリンコです!(大爆)

この間の違和感タラ無いっすよ!マジで…(爆)
全部完璧に濡れちゃってる海帰りとかAZUMI クリニック帰りは全然良いんですよ!
そうじゃなくて!
そのなんて言うかな?!
微妙な感じ?!(爆)
こう大事な所だけ濡れてる?!
ん~~~座った所が違和感!みたいなのがね…
もう最悪!(爆)

これから気温がドンドン上がって来るんで…
まだ暫くこの違和感は続きそうです…
あぁ~~本当気持悪いんだよな…
サッカーする時だけブリーフにしてみるかな?!
そしたらまた少し違うのかな?!
でもな…今更あの窮屈感は…ん~~~悩み所!(爆)

あぁ~~たまに書いたらこんな下ネタ!最悪!(爆)
2010-05-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
