スポンサーサイト

--------(--)
 

如何お過ごしでしょうか?!

GW 終わっちゃいましたね…
いかがお過ごしでしたでしょうか?!

ワシは相も変わらずサッカーとBBQで終わりました…
まぁまだ一応オヤジの四十九日前という事で遠出はしなかったのですが…
神戸から嫁さんのお姉ちゃんが遊びに来てくれていました!

観光地に住んでいるのでしょうがないですが…
江の電や近辺の道路の渋滞は激しいものでした!

29日は電車で実家へ横浜経由で行ったのですが!コレが楽!
この日はまだまだ流石に混んでる!って感じではなかったですが!
1日はサッカー普通に練習!その後コーチ会19時~21時体育館の会議室!
そして恒例の飲み会です!
2日は家でグダグダ…
3日はまた体育館でフットサル!
4日は海でBBQ久し振りに我が家でない所でのBBQ!
やっぱり道具の移動とかが有るとめんどくさいね!(爆)
5日はしおさい公園でサッカーでした!

近場へチャリでの移動だけで済んだのですが…
2日や3日の江の電の藤沢駅の混み方は半端無かったです!
逆に5日の車の空き方がちょっと怖いくらいでした!

サーフィンは4日のBBQの最中にちょっとやっただけ…
最近全然海は入れてません…今週末も風強そうだし…どうなるのかな?!

そうそう!チームがこの1年間完全に2チーム体勢として動き出しました!
藤沢市の公式大会(1年~3年)は全て8人制で行われる!という通達から…
急遽の2チーム登録!コーチ会はその為に開かれたのでした!
この1年ガッツリボール触ってウマくなって欲しいな!
2010-05-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

G.W終わりましたね。。
楽しいときはあっとゆうまですな。。
今日は海に行ってきました。。
気候が良くて気持ちいいですな。
BBQ良いですね。。
いつになったら我が家の屋上は
BBQが出来る様になるのやら・・
うちの馬鹿旦那・・・
また、バイク買いました。。
そのうちブログに載せます。。
2010-05-10 01:11 | あや | URL   [ 編集 ]

えぇ~~!

あの屋上BBQガーデンにするつもりなの?!
それ初耳!!
でも!まず回り囲む所から始める訳でしょ?!
結構お金かかるんじゃないの?!
やっぱりウッドデッキにしようよ!!

なんか売りに出すって言ってたよ?!
オレに売ってくれって言ったのに!(爆)
2010-05-10 21:08 | おやじ | URL   [ 編集 ]

おやじさ~~~ん
ダウニー臭

漂白剤で洗ったらとれました
ホントに感謝です

ありがとうございました~~~~!!!
2010-05-15 23:58 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

あははは!

良かったです!

汗臭い時の洗濯前ファブリーズも試してみて下さい!
かなり効果絶大ですよ!(苦笑)
2010-05-16 06:41 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
