スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

今年もコレだ!

きたきたきたきたぁ~~!
今年もコイツ等がやって来ました!
特に今年の奴らはデカイです!
毎年庭の石は持ち上げるわ!
今年はなんと!タタキのコンクリートを持ち上げてやがりました!
しかも2本で!(そいつ等はあげてしまったヤツ!)

nyoki1001.jpg

マジでヤバい…鍋に入らないです!
しかもすでにデカイの2つあげてしまいました!

だって隣のタバコが有り得ないちいさくないっすか?!
ワシの太腿以上の太さが有りそうです!(嘘)
とりあえず左から3つは一つの鍋に入れられたので只今湯がき中!
新鮮取り立てなので皮付けたまま湯がくだけでエグ身は無いっす!

まだまだ出現しそうな気配があるので…
また報告します!

そうです!ウチの庭に出現するんです!
2010-04-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

スーパーで700円~で売ってたーー;
いいですなぁ~
無農薬で自然でしかも!!ただ!!
そして筍がりまで楽しめる♪
こないだ七輪で焼いてもらって食べたけどとれたては美味しいね。
2010-04-14 19:46 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

庭にたけのこって
すごいっすねえ

ってことは
ほら、まぼろしの
たけのこのお刺身なんてのも
食べたりしてるのでしょうか!!!


あ!!ママさんお誕生日おめでとうございますーー
2010-04-15 00:00 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

第2弾も!

結構似たようなサイズで4本も収穫済みです!

刺身!出来ますよ!ただやった事無いけど!(笑)
炭火で焼いて熱々を皮剥いて食べるとウマいよね!
2010-04-16 20:21 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。