
--------(--)
 

こんな!



状態でした!

ここ3日間位…
大阪から友達家族が遊びに来てました!
20年振り位に!渋谷とか原宿とか!
なんと竹下通り迄!
ぶらぶらしてきました!

若い目線!いやいや!上しか見てられませんでした(爆笑)

久しぶりにビックリと楽しかったO(≧∇≦)o

w(^o^)w
2010-03-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~~
なんだこれわぁ~~~~
ファニーの甥っ子や姪っ子ってことかな?
4つもそろうとスゴイなぁ~~
貫禄だわ。
2010-03-26 23:42 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

あははは!

ファニーがXL
あおいがL
黒白がS
もう一匹がXS
って感じかな!
一度だけ4匹連れてちょっとだけ歩いたんだけど…
もうね!全然収拾つきません!
みんな勝手な方向へ!凄かったです!!
2010-03-27 08:15 | おやじ | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです。

なんて素敵な光景です事v-10
SとXS方とは今年会いましたが、あおいちゃんLになっちゃったんですねv-16

いつか我が家のXSとXXSとXXXXXSも仲間に入れて欲しいものですv-219
2010-04-14 23:25 | Hinny | URL   [ 編集 ]

うひひひ!

楽しかったよ!
4匹と寝ると凄い事になる!
熱い!うるさい!もう結構癖になるよ!(爆)
2010-04-16 20:19 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
