スポンサーサイト

--------(--)
 

越冬成功!


とうちゃんの!
大事な大事なプルメリアちゃんが!
どうやら越冬に成功したようです!
新しい葉っぱと茎が伸びはじめました!

ウフッ!

w(^o^)w
2010-03-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

しゃ、写真
うまいっす!!!

よく取れてるなあ

あ、、そういえばね
うちのニーム

ものすっごい悲惨なことになってます
クキだけになりましたが~~


あ↓
今日、カルディいったんだよなあ、、
みるの忘れましたよ~
2010-03-14 23:47 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

そうっすか?!

携帯で撮ったんですよ?!
昨日今日と外に出して日光浴させてます!
この子達は成長がすっごい早くて!
今日はもう昨日の写真とは全然違う感じになってます!
葉っぱがちゃんと出てるんですよ!

また報告します!

ウチのニームも同じです…これから復活するのかな?!
2010-03-15 09:07 | おやじ | URL   [ 編集 ]

すばらしいです!!!
大感動です!!!
あのすばらしい香りの花が咲くまでがんばってくださいね(*^^*)
私も今年こそ育ててみようかな。
やはりいい苗を買ったほうがいいですよね。

ところで、冒頭の部分、
大事な大事なプルメリアちゃん
ってところ、ドキッとしてしまいました(;´▽`A``
そんな風に殿方に言われてみたいです( ̄ー+ ̄)
2010-03-15 22:40 | プルメリア | URL   [ 編集 ]

あははは!

去年片方は咲いたんです!
なのでそこから3つ股に分れました!

ワシはオオシロ樹木という沖縄のお店から買いました!
http://www.oshiro-j.co.jp/
今はまだ登録が無いですが…5月頃だったかな?!になると販売しだしますよ!
ワシは越冬は部屋の中に入れてました!
思いっきり出入りする所なので…家族にはウットオシがられてましたが…

コレ以降のコメントは控えさせて頂きます!(爆)
2010-03-16 06:30 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
