スポンサーサイト

--------(--)
 

なんかなぁ~~~

忙しいです?!

気ぜわしいってのかな?!

2月の終わり位からなにやらワサワサとやる事が増えてます!
土曜日は雨でチビのサッカー流れ続けています…
しかし!先週の土曜日…
あの大雨の中!現6年生と中1が交流試合をしました!
(´・ω・`)ノ ハイ…当然他の学年のコーチ達は当然中止と思って…
手伝いに来ていませんでした…
まぁ…かくいう私も当然中止だろうと思っていましたが…
現6年生のお母さんに朝!『中止になったらメール頂戴!』
と送信したら!『とりあえず集まるらしいよ…』との返事…
Σ(゚Д゚;)へっ?!って感じ!
あの…大雨なんですけど…

1時近くに出発!1時間グラウンドの水溜まりをスポンジとバケツで取り…
2時に試合開始!ありゃりゃ…また降り出した…
1時間かけて取った水溜まりは15分でそれ以上溜まっちゃった…
結局子供達は2試合!怪我も無く無事に終了!
それで終わりかと思ったら!
なんと…やらなくても良いだろう!こんな状況で…のコーチ戦!
水溜まりだわ!ボールは重たいわ!伝々
しかも25分位のハーフじゃなかったかな…
そんな中でも!やっぱり靴が良いのかな?!1点頂いて来ました!(笑)
久し振りに堂々とドロンコ遊びを楽しんだ!って感じでした!
いい大人が!しかも真剣に!!(爆)
でも正直太腿パンパンです…

そして日曜日!金曜日に近所のショッピングセンターの駐車場に出来たスケート場へ!
チビは楽しみにしていたのですが!あいにくの好天気の為氷が溶けて中止…
そのリベンジに冷たい雨の降る中新横浜までスケートしに行って来ました!
前日からのパンパンの太腿を引きづりながら…
しかも20年振り位でしょ…スケートなんて!
大人になってからはあんまり行かないよね…
チビははじめの30分位はベタンベタン転がっていましたが…
スキーで滑る感覚が解っているのか?!
あっという間にスイスイ滑ってました!
どうやら楽しかったようで!「また冬になったら連れて来てくれ!」とお願いされました!
あんまりにも可愛かったので!「ココは冬じゃなくても出来るんだぞ!」と教えてあげました!
どうやらまた行く事になりそうです!

しかし!オリンピック効果なんだろうな?!凄い混雑でしたよ!

この時点でワシの太腿はもう有り得ない位筋肉痛…

月曜日は今年の委員の第一回目の委員会!
結構色々話し合ったり!もう既に動いてるチームが有ったりと!
かなり中味濃いです!(笑)
しかぁ~~し!みんなやった事無い事をいきなりやっているので!
細かい所でミスが出たり色々です!

そうそう!4回目のクルクルもしてきました!
今回は以前にも増して細かいクルクルなので!
また!かなり怪しくなってます!(爆)
しかぁ~~~し!5時間半も係るって…どうなの?!
かなりケツ痛くなりました!(苦笑)

火曜日は当然ワシのフットサル!
コレがまた!!どうして今日なの?!って位走らされ捲りました!(笑)
もうシステム的な練習になってるので当たり前なのですが!
全面使って!しかもその日に限って(まぁ大雪でしたから当たり前か!)参加者が少ない…
余計に順番回ってくるし…
もう2時間走り捲って終わりには完全に座り込みましたよ…(爆)

水曜日はなんやかやと買い物に行き!
昨日はなんと確定申告へ…
なんか嫌なんですよね…公共機関…
変な圧力を感じるってか…いやぁ~~~な(^_^;A汗かくんだよな…
そして!月曜日にクルクルしてる時に見つけた
麺屋おはな(ぐるなびに飛びます)
魚介醤油のこってり!味玉のせを食べたのですが!
コレがまた美味しかったな!サバ節が効いてて!久し振りにキッツイ魚介系に出会ったって感じです!
今度はあっさりも食べてみたいな!

ってな感じで!なんやらかんやら忙しく過ごしてます!
2010-03-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しそうでなによりっす!
ようやくこの週末はサッカーできます。日曜日は卒団式なんだよなぁ~v-222
そっから4月二週目までは1日しか空がありません・・・v-12

おはな美味いよね!
2010-03-12 12:45 | 波乗り三昧 | URL   [ 編集 ]

そうそう!

ウチも卒団式だよ!
午前練で卒団式出て…
それから各学年とハンデゲーム!
そして最後はまたコーチ戦です!
また走らされるのが確実だな…
まぁ明日はコーチ沢山居るだろうから!
半分で済むだろうけど!(笑)

今日も行っちゃったよ!(苦笑)
あっさり味を食べて来た!
あっさりは喜多方ラーメンのまこと食堂の味に似てるよ!
どっちも好きだけど!どっちかって言うと!
『濃い味』の方が好きかな!(笑)
2010-03-12 15:16 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
