スポンサーサイト

--------(--)
 

最近のお気に入り!

hl-ct.jpg
コレ(o ̄∀ ̄)ノ 知ってる?!
ウマイよ!ハチミツの味とホールズのスッキリ感と!
いい感じで絶妙なハーモニー!!Σd(-`ω´-〃)
パッケージ(袋入り)もちょっと日本製っぽくなくて!またコレもよし!
ちょいとお奨めです!

今晩から神戸のお友達がやってくるらしい!(笑)
しかぁ~~し!明日はチビの学習参観発表会なのだ!
なんだか「あやとり」をやるらしい?!
その他合奏も!コッチはなんだっけな?!あっ!「マラカス」だ!!(爆)
曲は「ネコバスがどうのこうの?!」だったな!
かなぁ~~り!楽しみにしてるのだ!!


<追記>
そうそう!最近超萌えてる事が一つ!
あははは!と笑い話なのですが!超萌え!
なんとそれは…チビの真っ黒靴下を真っ白靴下に洗い上げる事!(爆)
ワシは固形洗濯石鹸と洗濯板派なのですが!
コレがまた凄いのよ!(爆)
一応ネットで調べたんだけど!やっぱり泥汚れはコレに限る!
みたいに書いてあって!それから実践しているのですが!(爆)
洗濯石鹸を付けて洗濯板でゴシゴシして!アワアワになったやつを!
そのまま洗濯機に突っ込む!
コレが良いみたい!
またそれが乾燥機から出て来た瞬間の真っ白靴下が!いいんだなぁ~~(笑)
心和むってか…超萌えます!(爆)
2・3日分溜めて(毎日やらないのがσ(゚∀゚)オレ)やるのですが!
乾燥機の中から真っ白靴下がボロボロ!って出てくるのがいい!(笑)

でも…最近やり過ぎてるのか!
右手の親指と薬指が皮剥けちゃった!(爆)
今日も今ゴシゴシして来て!洗濯機の中に放り込みました!(*^▽^*)v ピース!.:゚+
2010-02-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いや~~~
すごい!!すごすぎる!!

ワシも洗濯結構好きで
あの洗濯機からでてきたときの
カホリとか、、、

それで、だから、ほとんど毎日するけど、、
せ、洗濯板とは、、、

昭和の世界だけのできごとかと思ってました~~~!!

いやあ、、ほんと、感心しました、、
2010-02-18 23:59 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

あはははは!

昭和っすか?!(爆)
今でも百均で売ってますよ!
しかも使い易い大きさで!
ちょうど靴下の長さ位なんで超使い易いです!

だってチビの靴下…マジで真っ黒なんですもん…
んでなんか子供の靴下黒いのって…
仕事してないような気になるんで…なんかね…

まぁ!趣味みたいな域に入ってますな!(爆)
2010-02-19 06:51 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
