スポンサーサイト

--------(--)
 

ちょっと前ですが…

また行って来ちゃいました…
河口湖!今回は前回宿題となっていた!逆さ富士!
朝一!見えました!
fuji100203.jpg
コッチが確か朝一に近い方!
ホワイトバランスとか言うのを変えてみました!
fuji10020302.jpg
コッチは帰るちょっと前かな…
湖面が凍結しだして…良い所が見えなくなってます!

そして今週末も相変わらずチビのサッカーでした!
なんと6年生は昨日の練習でもう校庭を使う事が無いんだそうです!
あとは練習試合等が入っていて他でやるんだそうです!
いよいよ卒業なんですな…

チビ達のユニフォームの背番号決めが昨日有りました!
まずリフティングの回数でクジを引く順番を決め!
さらにクジには選ぶ順番が書いてある!という方法!
なんとウチのチビ!クジを引く為の順番は5番目!リフティング頑張りました!
ですが…なんと引いたクジの番号は17番…
昨日の練習参加人数は19人…うはははは!という番号でした!
結局背番号は18番に決定!野球だったらエースナンバーなんだけどね!(笑)
まぁでも本人も納得しているみたいなので!良かったです!

ディフェンスはなんとか頑張れるようになって来たのですが…
イマイチ走るのが遅いうちのチビ…
FWなんかに配置されると結構戸惑ってるみたいです(笑)
良い所で待っていられるのですが…
ボールを受けてからが遅い…
もう少しキック力が付いてくればポストなんてのも出来るように成るかもですが…
まだまだですな!練習有るのみです!がんばれよ!!

次の大会は4月です!
2010-02-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいっすねえ
そうそう
河口湖は富士山がいちばんきれいに見えるのは
真冬っていってました
夏は空気中にガスみたいなのが入ってよくうつらないそうです

ワシは、どうも、、冬は、、いくのいやで
だから、ほとんどこんな
すげえ逆さ富士なんかみたことないですよ
2010-02-07 13:30 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

あははは!

確かにすっげぇ~~寒かったです!
マジで雪国に来ちまったか?!って位雪残ってましたよ…

しかし!本当に綺麗でした!
2010-02-07 15:31 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
