スポンサーサイト

--------(--)
 

あれ?!

はい!こんばんは!

土曜日はいつものようにチビのサッカー!
日曜日はグダグダしてました…
あっ!土曜の朝は行きましたよ!サーフィン!
膝~腿の結構いい感じのやつをしっかりいただきました!

お父さんはまたしても来年…運営委員会出場決定!
来年も校外委員の委員長に選出されてしまいました…
おかしいんだって…本当は違う役割に決まったのに!(お便りを出す係!パソコン使えるから!)
なのに!最後の最後に泣きつかれて…
しかもそれが同じクラスの子供同士は結構仲良いお母さんだったから…
もう完全に仕方なくですよね…
今度の委員会はもう3月から仕事が始まり!毎月委員会を開かなくちゃイケナイという結構なもの…
マジ勘弁して欲しいっす!


チビのサッカーチームのユニフォーム…
なんか横槍が入ってもめてます?!まぁシカトですが!!
多数決で決めるって通達したにもかかわらず後からなんか別けの解らないイチャモンを付けられてます…
まぁ他学年に兄弟が居てそこでもあり得ない問題を起こしていたらしいので…
またか…という感じらしいのですが…(周りは…)
被害に遭っているお母さんが可哀相です…

本人が「言うは一時、聞くは一生!」とか言う捨て台詞を残して行ったにも関わらず…
どうしてそうなるかな?!という感じです…

まぁワシもやり玉に上がっているらしいですが…
全然気にしてません!やる事ちゃんとやってるんで!
突っ込まれてもちゃんと答えられるんで大丈夫です!
仕事してますし!言いがかり付けてる人以上に!(爆)

って!何の事か解りませんよね!(苦笑)
ようは!愚痴です!(爆)
たまには良いよね!愚痴ブログでも!!

NFLのプロボール!今朝のやつを今見てるのですが!
面白いですな!リアルボイスがかなり入っているので!
試合中にこんな事話してるのか?!って!!
まぁお遊びゲームに近い物なので(お祭り)
普通のリアルゲームとはかけ離れているとは思うのですが?!
プレーコールとか聞こえちゃうし!かなり面白いです!
解説の人も笑っちゃってます!(笑)

来週はいよいよ!スーパーボールですよ!!
楽しみだぁ~~~!!
2010-02-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
