スポンサーサイト

--------(--)
 

届いた!観た!

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

やっぱりすげぇ~~!かっこいい!

ってか…我が家はDVDの再生にPS-2を使ってるのですが…
もうそろそろヤバいです…
必ずと言っていい程!しかも!すごい良い所でフリーズ…もしくは最初に戻っちゃいます…
PS-3を買うべきか…Blue Layを買うべきか…悩み所です!

昨日はワン達のシャンプーディ!
チビの方は2回目の女の子が終わったので
ゴシゴシ洗っちゃいました!(笑)

その後近所のモールに買い物に行ったら!
なんと!スケートリンクが出来てました!
こういうのって楽しいよね!
チビを連れて行こうかな!と思ったのですが…
あれこれ忙しくて…結局行けなそうで終わりそう…

昨日の夜は定例の夜サル!(笑)
最後アズミさんから!お褒めの言葉が!(苦笑)
「大分走れるようになりましたよね!覚えてます?!一番最初の頃?!」
なんて言われました!
確かに8月の最初のレッスンとか酷かったもんな…
最後のゲームなんて…もう青息吐息だったもん…
それから比べると!43のおっさんも!頑張ってれば少しは上達するんだな!と…
だから!といっちゃなんだけど!チビ達!頑張ろうぜ!
次の公式戦は絶対勝ち続けようね!
2010-01-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりっす~~~~
マイケルジャクソンのDVD
でたんですよねえ

コンビニにも売ってますね

ブルーレイってでも
高いんですよね、、
2010-01-31 00:16 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

どうもです!

DVD良いですよ!
しかもかなり良い!!

ブルーレイかなり惹かれるんですけど…
確かにかなりお高いですよね!
なのでPS-3にしようかと…
まだまだ先の話になりそうですが…
2010-02-01 10:43 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
