スポンサーサイト

--------(--)
 

負けちゃった…

土曜日:チビのサッカー藤沢市スポ少交歓会3回戦

この大会練習の時点からワシがまかされて頑張って来ましたが…
なんと0-0のまま終了!
相手に押し込まれ気味でしたがなんとかゴールは死守!
逆にカウンターで良い場面を何度か作ったのですが…
決めきれず…
あれ?!って言う判定にも泣かされ…試合時間終了!
PK戦になり我がチームは2本相手チームは4本にて試合終了。
残念な結果となりました…

今回の大会で負けたチビ達は本当に悔しかったらしく!
泣いてる子が多数出て来たのが印象的でした!
特に攻守にわたって沢山の場面を作った幼稚園から一緒の子が
本当にダダ泣き!学校に帰ってくる車の中でも泣き続け!
最後はそのまま泣き寝入り…
これに奮起して練習頑張ってくれると良いな!

我がチビも貰い泣きに近い状態で泣いていたのが印象的!
この大会を通してディフェンスバックで使ったのですが!
今迄はなんか大丈夫かな?!本当に試合に出てるのかな?!
という感じでしたが…要所要所で良い働きそして走っている(遅いんだけどね…)
ところが見れたのが収穫でした!

ワシ自身も本当に悔しくて!
終わった!って言うのと負けた!って言うのでマジで放心状態!
土曜日の夜ワシのお誕生日ディナーでいつもの大海に呑みに連れて行ってくれたのですが!
気が抜けちゃって店員さんに「どうしたの?!珍しく疲れてるね!!」
などと言われる始末…
確かに2週続けて緊張感を保ったままメンバー決めからやってみると!
マジで疲れます…
まだまだコレが市民大会な訳で!
これが県予選とかだったらもっとプレッシャーが掛るんだろうな!
あと2年後4年生の時に初めての県大会予選が有るので!
ソコでどうにか県予選に行ける位に頑張れるように!
チビ達と関わって行きたいと思います!

いやぁ~~マジで気が抜けた!
ってか肩の荷が下りた?!(笑)

やっぱり他のチームに比べたらウチの子達はボールが蹴れてない!
ボールが飛ばないからパスもうまく出来ないし!
シュートも弱い…さらに言っちゃうと!それをトラップもまだ出来てない!
ただディフェンスは凄いうまい!
今回も0封だからね…あとは点を取る事を覚えて行かないと!
いつまでも0-0とかになっちゃうので…
強いキック?!ボールのミート感だな?!
それを早く覚えて欲しいです!
リフティング頑張るしか無いか?!
2010-01-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

すごくいい試合だったよウチのコーチに話し聞きましたよv-237
PKは時の運だっていうし・・・

ヘッドコーチに就任ですか?
次に向けてお互いに頑張りましょうねv-217


2010-01-25 10:22 | 波乗り三昧 | URL   [ 編集 ]

いやいや…

このスポ少だけですわ!
いやぁ~~マジで心労で心折れるかと思いましたよ!

確かに良い試合だったの!
まぁ結局どっちかが勝って!どっちかが負けるんだけどさ…
今回はマジで勝ちたかったよ!v-91
2010-01-25 13:02 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
