スポンサーサイト

--------(--)
 

いやぁ~~走った走った!

昨日はいつも通っている『藤田安澄』さんの『ビギナークリニック』の年内最終日!
いつもより沢山の人が参加で商品を掛けた点取りゲームが行われました!

バー当てやゲーム!その場であった人とチームを組んで!
でも本当はビギナークリニックなのに!昨日改めて思い知りました!
サッカー経験者や2年以上の経験者がほとんど!(笑)
本当にビギナーはワシともう一人位でした!(爆)

そんな中でも昨日はワシにしたら一番嬉しかった!
なんと!!!安澄さんがキーパーだった時に!1点!取っちゃった!
まぁあんまり書くと怒られそうなので…
でもね…最後は股の間をコロコロコロ!

その他2度ほど思いっきりサイド上がりました!
いつものコーチ戦と一緒!思いっきり走って追いついて?!
その後は…早くその後もどうにか出来るようになりたいです!(笑)
2ヶ月ちょっと通って来たクリニックですが…少しは上達したのかな?!
まぁ確かに途中で息があがるのが少しは軽減されているような気はするのだが…
タバコ止めなきゃこれ以上は無理だな!(爆)
でも止めないよぉ~~~

そうそう!一昨日4時間かかってクリクリ第3弾にしてきました!
やっと長さ(髪の毛の)が出て!ワシの最初の目標(?!)であった!
細かいクリクリビヨンビヨンが実現です!(ライオネルリッチーみたい!古)

まぁ相変わらずな日々を過ごしております!
今年は早くから大掃除にも取りかかり!バッチリ
あとは呑んだくれるだけです!

今年も一年色々とお世話になりました!(リアルな関係の方もその他の方も!)
また来年も相変わらずのご支援を頂きますようよろしくお願いします!

それでは皆様!良いお年をお迎え下さい!
そしてまた元気に来年もイッパイ遊びましょう!
2009-12-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いや~~
走りましたねえ

今年のおやじさんの漢字は
「走」かな、、(汗)

あ~~今年もいろいろ
あたたかいおことばなどありがとうございました、

また、来年もよろしく~~~
2009-12-31 10:55 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

かなりですね!

いやぁ~~マジで!
しかも実は昨日も走って(蹴って)来ました!
今朝はグチャグチャなデッキ前で乗り納め!
明日は起きれたらまた初日を拝みながらサーフィンです!

走るもそうだけど…どっちかってぇ~~と『蹴』かな?!
自分が一番!こんなにハマるとは思いませんでした!
2009-12-31 14:37 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
