スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

新機種導入!

http://www.apple.com/jp/macbookpro/design.html
こやつ!この憎たらしいほど使えるやつを手に入れました!
無線LANがうまく繋がらなかったり…まだまだ少し手がかかりそうですが!
かなり楽しいです!キーボードタッチがかなり!『惚れてまうやろぉ~~~』

最近のPCが皆そうなのか?!画面?!画像がすっごい綺麗です!
今まで使ってたウィンドウズとは比べ物になりません!マジ凄いっす!
これだけでも買って良かった感が!

まぁまだ使い初めなので色々操作面でもたつく所も有りますが!
かなり使いやすいです!んで自分で使いやすく出来ます!
昔の固まる…動かない…って言うイメージは既に払拭!起動も速ければ終了も光速です!

ある方にはもう既にお勧めして実際に使わせていたのに!
ワシは遅ればせながら参戦です!
『クリスマス』と『誕生日』と『来年のクリスマス』までとか言ってたな…
まぁそんな事はどうでも良いです!

大掃除したりなんだかんだ色々忙しいです!
今日からチビは3食体制(給食終了)だし…

今晩はまたサルで汗かいてきます!
2009-12-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

よっ!マックな世界へようこそ!

2009-12-22 15:32 | 波乗り三昧 | URL   [ 編集 ]

マックはおしゃれっすねえ
ワシは仕事がら
Windowsじゃないとだめなんで
マックってつかった事ないす

し、しかし↓
ヤマトは、、、
松本零時、、関係ないのかあ、、、
なんか、ショック、、

2009-12-23 22:38 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

Yes!

>波乗り三昧様
えぇ~~すでにマック?!
ワシはボンダイブルーのi-macだったけど…
かなりな頻度でフリーズしてたので…それ以降WINDOWS!でもやっぱりMacは良いね!
デザイン的にも!機能的にも!ってまだ使い始めたばっかだけど!

>王子様
良いっすよ!Mac!
実は知り合いにもろにWINDOWSの会社に勤めてるのに!Mac使いの人が居ます!
ほら!最近のMacはWINDOWSが走るんですよ!なのでダブルOS!
簡単に切り替えられるんですよ!ワシももう少ししたらWINDOWS入れてみようかなと!
2009-12-24 10:08 | おやじ | URL   [ 編集 ]

メリークリスマス!

おーーいいですな。。
いい物買いましたな。。
しかし相変わらずお忙しそうですな。。
私も・・・おおいそがしです。。
クリスマス終わったら
すぐに・・・お正月です。。
さすが師走って感じだす。。
2009-12-25 14:12 | あや | URL   [ 編集 ]

相変わらずだね…

かなりガサガサしてるね…
年末までこの調子かな…

ってか!波乗り全然行けてない!
2009-12-26 15:35 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。