スポンサーサイト

--------(--)
 

ん?!3万人増派?!

なにやら外が騒がしいです…
オバマさんが宣言した?!
『3万人増派』命令?!即実行?!
どっちからどっちかは解りませんが…
小1時間前ぐらいからジェット機がごぉーごぉー飛んでます!!

横須賀出発したのか?!
一時補給で立ち寄ったのか?!
どちらにしても!作戦行動早すぎです!

かなり飛び交ってますよ!



あぁ~~一昨日のフットサル教室…
まんまと忘れて…ストレスによる飲酒してしまいました…
朝は覚えてたんだけど!
午後5時過ぎて…思いっきりのんじまいまいした…

(ノ_-;)ハア…海もいけてないし…
ストレス満載!飲酒癖発症です…

あれ?!似てる?!いんしゅ…いんふる…
あぁ~~~字数と最初の二文字だけか!!


ん~~~~どうも聞いていると厚木に帰ってきてるような感じ…
って事はこの増派は随分前から仕組まれていた?!
ん~~~~国際情勢難しいね?!
米国内でもベトナムの再来?!とか言われてるみたいだし…

どうでもいいけど…本日も酔っ払ってます!
海入ってません…(お皿乾いてます…)
太腿緩んでます…(一昨日フットサル行ってません…)


そうそう!LEDのチャリンコライトの替玉(電球?!)見つけた方連絡ください!!
ワシのビーチクルーザーもどきの世界のMIYATAチャリンコ…ヘッドライト暗すぎます…
しかも砲弾型ライトなので!ダイナモ直結じゃかっこ悪いんで…
替玉or砲弾型LED点灯でないと駄目です!!(すっげぇ我まま…)

おっ?!終わったかな?!静かになったみたい!
やっぱり…なるべくなら…戦わずして平和を望みたい…
まぁ…が大量に動く事だから無理なんだろうけど…

どっちかってぇと『This is It!』かな…
今どっち予約しようか迷ってます…
我が家のPS2 はかなりヤバい感じ…(ほぼ買い替え決定…時間の問題…)
PS3導入できるのか?!それとも…PS2アゲインなのか?!
ここ!かなり勝負所です!(爆)
ん~~~~~ブルーレイ買っちゃおうかな?!

パパのラップトップもりニューして欲しいんだけど!りんごちゃんに…
2009-12-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに

昨日はやたら飛行機が飛んでましたね・・・。
実家の大和市に居るような錯覚が・笑


PS3よいですよ~(うちのはPS2が使えないヤツだけど)
ウイイレとか気味悪いくらいクリソツだし。
あと、ブルーレイも観れますし(でもモニタがアナログなんで・・・

海入ってません。脳が干からびてます。
2009-12-04 10:48 | 波乗り三昧 | URL   [ 編集 ]

今日の昼間も凄かったよ!

えぇ~~PS2が使えないのとか有るの?!
それじゃ駄目ジャン!
SONYのHP見ると問題なく動いてる!
とか書いて有るけど…やっぱり駄目なの?!
ん~~~悩むね…

ワシ明日は行こうかと!
かなり本気!
2009-12-04 17:27 | おやじ | URL   [ 編集 ]

おお~~~酔ってるんですねえ
いいっすよ、たまには、、、
あ、いつもか、(汗)
ワシもだけど、、(大汗)

しかし、そうか、よこすか方面って
そんなことになってるんすねえ、、

なんかキナ臭いっすねえ、、


あ~~ワシのチャリもLEDっす後付けの電池いれるやつ
かなり明るいです
あ、でもLEDじゃないかな、??
2009-12-05 23:54 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

厚木基地への…

夜間飛行訓練ですかね…
ワシは藤沢なので…ちょうど真上を通るんすよ…
今日もやってました…

LED…乾電池のやつは何個か試したんですけど…
忘れたり…電池切れたりで…
なんとか発電機のやつが無いかと…
しかも!なるべくなら…ユニット交換したくないので…
できれば安い交換電球探してるんです!
2009-12-07 20:45 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
