スポンサーサイト

--------(--)
 

相変わらず…

連日の学校通いが続いている…ワシです…

土曜日:チビのサッカーの練習でありえないほど動き回り…クタクタ…
 練習の最後に最上級生(その時に居る)とコーチ戦なるものがあるのですが…
 土曜日はなんと!20分ハーフフルに出場!マジでへとへと…
 その後19:00~21:00までコーチ会(次の試合に向けての意思疎通)
 そして飲み会!なんと!帰ってきたら3:00だった…

日曜日:当然朝起きれる筈もなく…しかも波もなし…
 先週チビが風邪を引いたために行く事が出来なかったお見舞いへ…
 (あっ!今日退院だ!)
 その前に実家のプリンターの購入&設置&テスト!OK

月曜日:チビの掛け算の暗唱の付き合い!
 (まったく…なんで覚えた傍から抜けていくんだ…ワシ似か?!)
 そして16:00~17:00先日遣り残したコーチ会アゲイン!
 17:00~19:00でフットサル!コーチ戦をかなり組み込む!(笑)
 
いやぁ~~走り捲くってますね!その代わり筋肉疲労が少なくなってますね!
少し張りが出るくらいで…筋肉痛には至ってません!
その代わりといってはなんですが…風呂上り嫁はんに…
「その上半身何とかして!そんなのパパっぽくない!」
なんて言われる始末…
そうです…最近全然海行けてません…
マジ自分で見ても…確かに胸板が薄く…張りが無くなってる様な気が…(苦笑)
さらに!下半身が肥大してきているので…余計バランスが悪く見えるんだと思います…

あぁ~~もう少し!あと少しで!今年の役目も終わりです!
さあ!あとは明日の投票&開票が済んじゃえば!一段落です!
今週一杯雑事に追われますが!それが済めば!OKです!

ラストスパート頑張ります!



ってか…もう海水温下がってきてるのかな…セミドライかな…
2009-11-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
