スポンサーサイト

--------(--)
 

あぁ~~もう!!

なんなんだよ!!
新型インフルって!!(と!世界の中心で叫ぶぞ!!)

ウチのチビの小学校…
マジで危機的状況です…ワシが係ってるのは来年度のPTAの役員を決める係りなのですが…
29クラス中14クラス学級閉鎖って…Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
しかも!一番大切な名簿を作ったり!投票用紙を配布する時なのに…
さらに言ったら投票日ですけど?!更に更に言っちゃうと!開票しなくちゃなんですけど…

まぁ今日(?!連日じゃ!)トラブル対処のために冷たい雨の中学校まで歩きましたけど?!
でも…絶対そんなのカンケイネェ~~な方々ばっかりだよね!!(苦笑)

あぁ~~~~~~~毒吐いてます!!(苦笑)




まぁ!そんな中でも本日もあずみさんのクリニックに参加!
くっさい汗掻いて来ました!(爆)
いやぁ~~~ドリブルは難しいです!
そんな事をチビ達に指導してるのかと思うと…
スッゴイ責任感じます!
マジで笑ってられないです!
正直…ワシなんか瞬殺ですからね(アップから…)
チビ達にどう伝えていったら良いかが良く解ります!
(自分がリアル体験してるんで!)

細かい練習ってやっぱり必要です!
どうやるか?!とかリズムとかは自分で会得するしかないっす!!
ピリオダイゼェ~ションもOKですが!それ以前に!どう?!って所を解らせるにはコーン練習もOKかな?!
コーン練習を否定はしてないですよね!!バルサは…
なんとなく解りました!(自分でやってみて!)
絶対個人が解るキッカケヲ与えてあげるしかない!なと!

あずみさんのクリニックに自分が参加して得られることは沢山あります!
それをチビ達にどう伝えていくか!!
そこはワシの匙加減?!(苦笑)

しかも…来週はもうワンランク上がって!
フェイントに繋がる?!とか最後に言ってた気がします…

今から目指すか!!Under50!!(爆)
そういう所凝り性だからな…

ってぇ~~俺か?!
2009-11-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
