スポンサーサイト

--------(--)
 

忙が楽しい!

土曜日:優勝祝賀パーティー!(大人だけ!(爆))
でも!意外と早く帰ってきましたよ!(笑)

日曜日:朝から起きれたので海へ!
その後平塚競技場へJ2ベルマーレvsヴェルディーの試合を観戦!
かなり劇的な終了だったので興奮冷めやらず!って感じでした!
ベルマーレがJ1上がったら藤沢市長がかなりデカイ事言ってたので!
是非上がってほしい!!

月曜日:週末出掛けっ放しだったので洗濯物に追われる日々…
そして夕方横須賀にも!

火曜日:朝から先日ぶった切り捲くった枝をバリバリータで粉砕作業…やっと半分終了…
そして夕方から!観て来ましたよ!『This is it!』凄かったね!
惜しい人を亡くした!ってか死んでもなおメッセージを残すというのは凄い!
『Love&Peace』『Love the Earth』『God Breath You』
知ってる曲ばっかりなのでワクワクしながら観ていましたが!
チビが『DVDが出たら買ってね!』と言ってたそうです!
リアルを知らないチビ達にもカッコよさが伝わったのかな!凄いです!

そして夜は定例となってきた『フットサル』へ!
日本代表としてインドアゲームズに出場していた藤田さんも戻ってきて!
今月は『ドリブル』の強化をテーマに!
今朝起きたら…今までで初めてな太腿裏の細い縦長の筋肉が悲鳴上げてました!(笑)

本日:またしても学校へ…いよいよ来週投票の為の名簿を作る為その予備用紙の回収の確認!
一番めんどくさい作業です!(笑)
いよいよ大詰めとなってきた選出ですが…
あと1ヶ月!まだまだ続きます!

忙しい楽しい毎日を送っております!


いいっすよ!『This is it!』出来たら大きい劇場で観る事をお勧めします!
2009-11-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

This is it イイらしいネ。
学級閉鎖中の息子が一昨日見に行ったと。


藤沢市長なんていったの?
「校庭に芝生を!!」とか(爆

芝生はオレがLOTO6で○○億当てたらやってあげるよ~。
2009-11-12 12:35 | 波乗り三昧 | URL   [ 編集 ]

そうそう!

まず秋葉台を芝生にして!
学校の校庭も芝生にするって!
言ってた!

横浜の方じゃなってる所有るもんね!
まずウチの学校からやって欲しいよ!
まだ校庭にコースロープとかビニールが張ってあってさ…
この2年で4人位突っかかって転んで骨折してんだよ!
それなのにまだ整備してくれないんだから…

藤沢市訴えちゃうぞ!
毎年PTAで意見として上がってるのにシカトなんだから…
2009-11-12 17:05 | おやじ | URL   [ 編集 ]

おーー忙しいのは
いい事だす。。
楽しそうですな。。
2009-11-12 23:54 | あや | URL   [ 編集 ]

まだね…

楽しいって思えてるから!マシかな!(笑)

今日から火曜日まで学級閉鎖よ…
ウチのは罹って無いから…
チョイうざそうだな!!(苦笑)
2009-11-13 04:38 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
