
--------(--)
 

終了!

20091108143425
チビ達と見に来ました!
チームで見ると楽しいね

w(^o^)w

<追記>
今日は我チームの6年生が前座試合に登場!
2年生は兄弟が居る子以外はまとまって電車&歩きで見学に!
いやぁ~~~かなり歩くのね!!
帰ってきた今足が痛いわ…

知った仲間で外で飲みながら!
リアルに観戦って楽しいね!!

今ベルマーレはJ1に上がれるかどうかの瀬戸際!!
今日は前半に1点リードするも追いつかれ逆転…
しかぁ~~~し!!劇的な終了間際の同点弾が決まり引き分け終了!
見事勝ち点1をゲット!
甲府が敗れたので勝ち点で並んだゲームでした!
次週はアゥエーで直接対決だそうです!

残りわずかなので!緊迫した試合が続くと思います!
あまり興味が無かったのですが!
実際にスタジアムに足を運ぶってかなり楽しいな!
次は実は29日の日産スタジアムに行く事が決定!
午前中にマリノス主催?!のフットサル大会にチビ達を出場させて!
その後観戦です!
なんと…そのチーム(6人制)の責任者になっちゃうそうです…(苦笑)

楽しんできます!
2009-11-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ピッチ挟んで対角線、ヴェルディ脇で観戦してましたv-222

ベルのパワープレー見事に嵌りましたね、、、。
やられましたv-12
2009-11-09 10:26 | 波乗り三昧 | URL   [ 編集 ]

そうなんだ!

最後の同点ゴールを目の当たりにしたのは凄かったよ!

オフサイドもギリギリ無し!
折り返しもドンピシャでしたね!
2009-11-09 14:59 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
