スポンサーサイト

--------(--)
 

ちょっと落ちてた?!

まぁ個人的にですが…
先週の金曜日の晩から少し落ちてました…(色々有るのよ!!これでも!)
って言っても一晩だけなんですけどね!(笑)

土曜日朝から久し振りに用事で横須賀へ!
いやぁ~~車空いてて良かったっすわ!
無事にチビのサッカーには間に合いました!
ずいぶん昔の事のようで戦跡忘れました…(苦笑)

日曜日再び家族総出で横須賀へ!
午後から出発したのですが!この日も道空いてたな!!ちょっとラッキー!
ついでに横浜のアウトレットへ!チビのロンTゲットです!

月曜日は懇談会!
いよいよ選挙の始まりです!クラスで説明して!
意見を取りまとめて!見たいな感じです!

火曜日は
11:00~13:00で近所の体育館でチビ達のフットサル!
20:30~22:30でワシのフットサル!
いよいよワシの苦手?!ってかやった事の無い『ドリブル』の練習に突入!!
いやぁ~~「顔上げて!周り見て!!」良く言っている事ですが…
いざ自分でやってみると!難しい!難しい!!(笑)
フェイント?!足裏使え?!
あはははは!無理…(爆)
これから4週間コレがテーマだって…少しは上達するのかな?!(笑)

昨日はほとんど半日洗濯と掃除!
何回洗濯機と乾燥機を回したか解らんぜ!!
久々に絨毯も洗ってやったぜ!!すっきりさっぱり!!

夕方はチビのフットサル!
待ってる間超寒かった!!
もう!来週からはロングコートが必要だな!
しっかりブーツも履いていかないとだぞ!

そして今日の課題は…
チビのチャリンコの電気のグレードアップ!
普通の電球だと…かなり暗いので…一気にLEDライトにランクアップ!
根元の発電機から取り替えるタイプで作業完了!

あとは…只今中休み中の!庭の落ち葉&銀杏の撤去作業!
かなりな袋数になりそうです…
(もうすでに2袋も詰め込んだのに…1/5も終わってないし…)
まぁ…明日がゴミの日だから!頑張っちゃわないとね!!
雨も落ちてきそうだし…
こんな所でPCの前に張り付いてる場合じゃナインダス!!(苦笑)

んではもう一度作業に戻ります!!(爆)
2009-11-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
