スポンサーサイト

--------(--)
 

おととい1勝・昨日4位…

土曜日!後期リーグの1戦目!
前期リーグで引き分けたヒー○ーズ戦無事に勝利!
といってっも実は流行のものにやられた学級閉鎖により6人が欠席…
しかも!その中にはかなり有力な選手が…
しかし!それに奮起したのか?!
後々確認したら…引き分けた時の主力ポイントゲッターがメンバー表に載ってなかったらしい…

午前12時半の最終確認の時には霧雨程度だった雨が途中本降りに…
でも!確認してしまったので…最後まで…
正直選手たちはびしょぬれ…
('0')/ハイ!ワシも…パンツまで濡れました…

そして!日曜日!!
実は…某SNSコミュニティーのオフ会の幹事を任されていたワシ…
しかぁ~~~し!!
8時学校集合!!
でも!!天気図等を見るとかなり良い感じ!!
後悔あとでするのが嫌なワシは!
前日から仕込んだ豚汁を!震える右腕でぶら下げながら!
15分チャリンコを漕いで集合場所へ!

まんまと!グーフィーながら!かなり良い波に(湘南にしては?!)を
30分1本勝負と思っていたところを5・6本乗って満足!で皆様に別れを…
その後…また楽しかったらしいですが…

ワシは速攻帰ってシャワー・おにぎり・チビの朝食と予定をこなし!
駐車場の前に変な車が停まってて車が出せないというハプニングも無事乗り越え!
なんとか8時前に学校到着!!

近所の綾瀬市の招待試合に参加!!
しかぁ~~~し…この日もしかも!!かなり気温
マジで冬装備が必要なほど寒い一日でした!

その中で…結局6チーム中4位…
1位になったチーム(横須賀市夏○)とは引き分け・得失点差…
しかも!残念ながら相手に謙譲した1点はPKの1点…
ウチは流れの中で取った1点…
さらに最後の3決(横浜市希○が丘)はPKサドンデス負け…

なんだったら!1or2位でした!(確実に親馬鹿?!)
まぁそこはそれ…
確実に実力が付いてきている証明でした!

わが息子…まだ…足元が安定してません…
先週の有得ない捻挫の影響も多々あるのですが…(まだ完治せず)
一瞬の判断が遅いです…

ん~~~~どうして!ママに似たんだ!!
努力も嫌い…練習嫌い…
まぁ…2年生という事を抜いても…練習しなさ過ぎだろ…
もう少し頑張ってくれ!

とうちゃんは明日も!フットサル行くぞ!!
2009-10-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
