スポンサーサイト

--------(--)
 

昨日も走ったよ!

このところず~~~~っとパソコンの前で過ごす時間が増えています…
某SNSサイトのアプリにハマってるのも原因の一つですが…
学校の選挙の準備がいよいよ本格化!
去年よりも細かい仕事をたくさんコナシテます…

書類の打ち変えや来年以降への引継ぎ資料の製作等々
パソコンで慣れない資料作りに追われてます!(苦笑)

そんななか!昨日は久し振りに『ミズノフットサルパーク』へ!
そうです!夏一度経験した『藤田さんのビギナークリニック』
実は先週から始まっていたのですが…
先週は誘惑に負け飲酒撃沈…
なので!昨日は誘惑に負けまい負けまいと頑張り!なんとかギリでセーフ!
グチャグチャとパソコンの前に座ってると!
5時になるとついつい手が伸びちゃうんですよね…

しかし!昨日も凄かったですよ!
『10月は正確なトラップと早い判断』っていう目標の中!
色々な事をやってきました!
チビ達と一緒にやるお遊びサルとは違って!
コッチがマジでやらなきゃいけない練習サル!
やっぱりこういう緊張感たっぷりの中で練習するのって面白い!
('0')/ハイ…当然パスの正確性が非常に欠けている事が解った2時間でした…

でもね!!シュートは意外と当たるようになってきたんですよ!
前回はどこ飛んでくのよ?!ってな感じでしたが!
昨日は意外とちゃんと枠にも飛んだし!強い玉も蹴れる様になってました!

さらに!ゲーム中も前回よりも余裕が出てきた!
というか!周りが見えるようになってきた!
前は俺の所にボール来たらどうしよう?!って感じだったけど!
昨日は少し周りが見えて!ココにパス通したろ!って余裕が有った!
まぁオヤジの体力なのですぐにゼェゼェハァハァでしたけどね!
思いっきりちゃんと最後まで走り回ってきましたよ!
途中で「交代しますか?!」って思いっきり!言われたけど…(爆)

あぁ~~来週も頑張ろう!!
コソ連してチビ達をアッと言わせてやるのだ!!(爆)


そうそう!我が家のプルちゃん!
順番に次々に花を咲かせてます!!
pulu0913.jpg
スッゴイ綺麗ですな!!

この花が終わった所から二股に分れるのかな?!
なんだかとっても楽しみです!
そろそろ夜は中に入れた方が良いのかな?!
2009-10-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
