
--------(--)
 

両親に感謝!

いやぁ~~~うまかったです!!
f0901.jpg
こんな状態でした!!
郵便局のふるさとなんちゃらを毎月送っていただいてるのですが!!
なんと!!今月は『とら河豚フルセット!!』
ちり・てっさ・皮の湯引き!
満喫です!!

しかも…ウチのチビ…てっさを重点的に食ってました!!

ワシら夫婦はちりを堪能!!
いやぁ~~~やっぱり美味いっすね!!
マジ腹いっぱいです!!

このふるさとなんちゃら!月によって凄い差があるのですが!!
この!河豚の回は最高です!!
しかも今年から!午前中配達指定にしていただいたので!!
普通に夜ご飯に間に合います!!
千切り白菜とえのき・くずきりだけでいただきました!!
最後に雑炊を!なんて言ってましたが…
ウチのチビはギブアップ…
ペラペラの餅をしゃぶしゃぶして何枚か食ってました!!

いやぁ~~~マジで美味かったです!!

感謝!!
2009-10-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おおっと~^^
ええもん食べてはりますなぁ~
私もてっさ派です。
↓プルメリアキレイに咲いて良かったね。
2009-10-16 00:54 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

あははは!

うまかったぞ!

しかし…山本通りのマンションの下の魚屋の河豚は安いし美味かった!
もう一回食いたいな!!
2009-10-16 07:12 | おやじ | URL   [ 編集 ]

あ~~~ワシ、ふぐなんか
4年に1回くえばいいほうっす~~~

しかも、生協の(汗)

しかし、こんな寒くなってもまだまだ開花するんすねえ、、
うちの植物たちは、なんか元気ない感じっすよ

2009-10-17 22:52 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

おおー豪華な食卓ですな。。
しかし、私は河豚って美味しかった
思い出がないな・・・
から揚げは大好きですが。。
健君も好きだけど私が食べれないので長い間行ってないです。。
たぶん・・・食べたインだろな。。
2009-10-17 23:40 | 7姉妹ままです。。 | URL   [ 編集 ]

えぇ~~~

マジで…ワシは唐揚を食った事が無い!
なんせ…自宅でしか食べた事ないし…(笑)
外に食べに行くなんて!無理無理!!
2009-10-19 05:58 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
