スポンサーサイト

--------(--)
 

さんれんきゅう?!(ワシは勤…)

昨日土曜日…

午前中からチビのサッカーの練習!
午後一度昼飯ために帰ってから再度集合!
秋葉台グラウンドで練習試合!10分ハーフ×3

ここでハプニング!!ゴールキーパーに指名されたわが息子!
着替えに行ったのは良いのですが…
グラウンドとの段差(階段3段位)でちゃんと靴を履いていなかったため…
踏み外し捻挫…(('0')/ハイ!その時点で終了…)
かなり重症っぽいです…

帰って夜!スキースクールの先輩達と飲み会!
本当に10何年ぶりのスクール仲間と再会で!
見事撃沈…
本日昼過ぎまで使い物になりませんでした…
かなり具合悪く…上から下から…大変な感じでした…
しかし!そうも言っていられず!先輩の息子さんがサーフィンしたいと!
なので!午後はそれに付き合う!2時から4時まで2時間弱!
膝~たまに腿の結構楽しい時間を過ごす!!(やっと酒抜けた!(苦笑))
そして慌てて帰って5時からフットサル!
本日朝から何も食べてないので…ほとんどの時間を審判で過ごす!
それでも2本位プレイヤーとして走りましたよ!(笑)

その後何も無かったので…(冷蔵庫に)
外食!!久し振りに『お・す・し!!』
いやぁ~~うまかったっす!!(笑)
さすがにこの時はまだ…胃が落ち着いていなくて…生2杯で帰ってきました!
しかし…眠いなぁ~~と思いながら帰ってきたのですが!
今はなんと大復活!!
ちゃんと!焼酎片手にこれを書いてます!しかも…また腹へって…カップラーメンも…(苦笑)

明日は7時半集合でまたしても練習試合!
そして夕方5時からフットサルです!!
(ノ_-;)ハア…どこへ行くんだろう?!(笑)
明日はガッツリプレーヤーとして頑張りますよ!!(爆)
朝は無理だな…7時半集合だし…

って事でもう少しアメフト(録画)を観てから寝ます!!(笑)


そうそう!!やっと咲きました!2つ!!
またそれは後日!ってことで!!
2009-10-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ミックン大丈夫ですか?
しばらくは、がっつり固定ですね♪

今日も忙しそうですね♪
私は、完全にOFFですv(^-^)v
久しぶりにのんびりしますか♪
ってか、これから一眠りしちゃお~かなぁ~(≧∇≦)
2009-10-12 06:09 | こうめ | URL   [ 編集 ]

そうなんですよ…

もうね…マジ;-ロ-)!!ビックリですよ…
しかも着替えについて行ってたので…
なんか慌ててやがるから…
ちゃんと靴履いてから行けよ!って言ってる傍からでしたからね…
思いっきり激怒しましたよ!!
試合中の怪我とかは仕方ないじゃないですか…
でも!お前それは!自分の不注意過ぎだ!!
って懇々と説教しました…

まぁ父ちゃんがちゃんとテーピング出来る人なんで…
しっかりテーピング固定ですね…
2009-10-12 06:33 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
