スポンサーサイト

--------(--)
 

ほんとにほんとに!ライオンだ!!

本日チビの運動会が昨日有った為!振り替え休日でした!

昨日は朝一で海に入って(お弁当の用意があるため30分4本勝負でした!)

お弁当4人分を仕上げ!
チビの運動会を見学!
なんとチビがかけっこで4位!
昨年はビリなのに…後ろを振り返るという暴挙!に出ていたのですが…
今年はかなり真面目に必死に走って!4位!
得点に絡む事が出来ました!

そして!なんと!!
チビの所属した白組が優勝!!
なんとかなりな振りの優勝だったそうです!
(一説によると…20数年ぶり)
去年も赤組で優勝を経験しているチビ!!
ダンスもジャクソン5のABCをかなり可愛く踊ってました!
しかし…コチラモちゃんとしっかりは覚えていなかった様子…
少しづつタイミングがずれてたかな…(爆)

そして夕方5時から7時まで近所の体育館でフットサル!
運動会後だったので…集まり具合を気にしましたが!
なんとなんと!蓋を開けてびっくり!
ちゃんと2チーム作れる10人が集合!
さらに兄弟達も集合!お母さん達もやる気満々!!
凄い!濃い2時間を楽しみました!(笑)

その後運動会の打ち上げ飲み会!
こちらもいつもの仲間の家族なので!
7家族が集合!
総勢30人近くが大盛り上がりで飲み捲くり!!
チビ達も動き捲くった後なので!食べる食べる!!
特にウチのチビはガンガン食い捲くってましたね!!
親父もお母ちゃんも飲む飲む!!しゃべるしゃべる!!
あっという間の2時間でしたな!
しかし…2時間ってかなり飲めるな…ってか飲んだな!!(爆)

('0')/ハイ!今朝は8時過ぎまで起きられませんでした…
その後!突然思い立ち!
『富士サファリパーク』へ!
行きも帰りも道が超空いていたのはラッキー!!
途中馬入や大磯から見れる波にも目をくれず…
(かなり良さげでしたな!!)
一目散に富士サファリパークへ!

かなり昔に行った事あったのですが…
改めて行って見たら!かなり楽しい!!
そしてなんと言っても!チビが大喜び!!
やっぱり動物園の折の中の動物を見るよりも!
かなり迫力ありましたな!!
しかも今日は結構涼しいからなのか?!(雨も降ってたけど…)
動物たちが動き回る動き回る!!

チーターが走ったり!キリンが前の車のフロントガラスを舐めてたり!
色々有って楽しかったですよ!!
ただ残念なのは…
チビライオンが見れなかった事!
まぁ…雨でしたからね…(笑)

そして帰りは!
御殿場のアウトレットにちょっと寄って!

それから帰ってきたのですが!
思ったよりも早く帰れたので!
帰り道に辻堂のとんかつ大関に寄って晩飯も食ってきちゃった!(笑)
久し振りに行ったのですが!やっぱり美味いね!
昔はたしか(25年位)…道路挟んだ向かい側に有った様な気がするんだけどな…
思い違いかな?!
とにかく!昔から美味いんです!!
アメフトやってた頃に辻堂の海浜公園で練習した後に良く寄ったのです!
2009-10-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!!!
我が家も運動会無事?
に終わりました。。
バタバタしてたけど楽しかったです。あづきが活躍いたしましたが
後は・・・・
しかし・・・6学年中3学年いるにでプログラムのほとんどが出番で
休憩がなかったな。。
みっくんの活躍も見たかったな。。
2009-10-10 12:14 | あや | URL   [ 編集 ]

す、すごいハードっすね!!
あいかわらず

そうっすか、運動会いいっすねえ
なんか、このぐらいのころって
白組優勝とか、ってホンキで喜ぶんですよねえ、、

それが、いいんだよなあ、、
2009-10-11 00:06 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

やっぱり!

>あやちゃん
サッカーが良いのかも…
常に走ってるジャン!それでやっぱり去年よりは早くなってるもの!(笑)

って!そうだよね!!(爆)
そりゃ忙しくて当たり前だわ!!(笑)

>王子様
そうです…相変わらずです!!(爆)
チビ達がサッカーに来るじゃないですか!
リレーの選手が決まると!
それの報告!運動会が終わると!
俺は白組だから優勝した!かけっこは何番だった!!
と!報告から始まります!!(笑)
マジでその真剣なまなざしが可愛いです!!(笑)
2009-10-11 22:44 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
