スポンサーサイト

--------(--)
 

いよいよ!本番!

今日は天気が良いですな!10月だってのにまだ半袖だ!(笑)
明後日の本番もこの天気になってくれるといいのにな!
('0')/ハイ!チビの運動会の話です!

今年はどこも流行が一緒みたいで…あっちこっちから
『KING of POP』
の歌が係ってるんだよね!

画く言う我が家のチビも{ABC』を踊るみたいだし!
4年生もマイケルのメドレーみたいなのを踊るみたいです!
4年生は『ムーンウォーク』の宿題が出ているらしく!
友達のお姉ちゃんやお兄ちゃんは必死で練習しているらしいです!(笑)
ワシが教えてやる!っちゅうねん!(爆)


そして…運動会が終わると…いよいよ選挙…
ワシは準備が始まっていて…
ここの所連日パソコンの前で格闘中!
馴れないワードで文章を打ち込んではFAXして!
電話受けて直して!
名簿と名簿を比べて名前を書き込んだり…
蛍光マーカーで印を付けたり…数かぞえたり!
学校に行って教頭と色々打ち合わせをしたり!
転校生や転入生の確認したり…
いやぁ~~~忙しいです…

今年はまた改正があって…
初めてやる事があるから…その段取りを最初から考えて組まないとだし…
なるべく来年以降も楽出来るように手順を考えないといけないし…
頭の中グチャグチャです!!

最後に終わった時に手順を見直せるようにメモ取ったりとか…
意外とめんどくさいです!(苦笑)

あと2ヶ月!頑張るだけです!(笑)
2009-10-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~ワシもずっと薄着だったんですが
とうとう風邪ひいた感じです~~

そうそう、
運動会のシーズンです
土曜とか日曜とかね

朝から、花火みたいのが
パンパンなってうるさいんですがぁ~~(汗)
2009-10-01 23:22 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ちょっと…

全体的に気温が下がってきましたね…
あぁ~~これから海に入るのはドンドン厚着になるんだよな…
動きにくくなるんだよな…

朝花火鳴りますね!そういえば!!(笑)
あとはスタートのピストルの音っすか!
あれを聞くと秋って感じっす!!
2009-10-02 08:38 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
