スポンサーサイト

--------(--)
 

只今無事帰還?!

あぁ~~~~orz 疲れました…
マジで今日はヤバいっす…(苦笑)

今朝は9時半集合で小学校のグラウンドの周りの側溝の泥上げでした…
久し振りのスコップ使い!!アンドねこ(一輪車)操縦!!(笑)
マジで太腿の裏の筋肉使い捲くりでした!!

そしてその後はサッカーです!
午後1時集合ですが!その前にグラウンドに線引いたり!(石灰の匂いとか覚えてます?!)
色々有るのでワシは基本早出30分ですな!(苦笑)

このライン引きがまたこれ!難しい!!(笑)
一応ポイントが打ってある所もあるのですが!
抜けちゃってる所も有って…歩数で測って引いたり!
今時期!運動会シーズンなので!入退場門がデェ~~~ンと立ってたり!
かなり練習には辛い時期ではあるのですが!まぁ!ご愛嬌と言うことで!!(笑)

まぁ…結局5時半過ぎまで動き捲くりでした!!
いつも最後にやるコーチ対最高学年戦ですが…本日は日没終了!
マジで助かりました!実は太腿裏が練習中に軽くピキッ!っと逝ってました!(苦笑)

まぁ帰ってきた今は全然マシになってるんですけどね!(笑)


昨日はチビの小学校で父兄の給食試食会!
メニューは麦飯のビビンバ!わかめとねぎのスープ!ラフランス(缶詰)!でした!
どれもとっても美味しくて!
お前ら毎日こんなウマい物食ってんのかよ!って感じでした!
給食室の栄養士さんのお話を伺ったり!
かなり楽しい一時でした!

ワシらの頃はご飯給食なんて無かったし…
弟の代からだったな…

明日は藤沢の市民祭りに給食室の人達が作った『揚げパン』があるらしいので!
それを目当てに出かけてみようかな!(笑)
2009-09-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ご飯給食!?

そんなもん有りませんでしたけどe-442
2009-09-26 23:39 | 弟 | URL   [ 編集 ]

そうそうあの石灰のラインってなんで
あんなにまっすぐ引けるのか
疑問なんですよねえ

つうか、試食会なんてあるんすねえ、、

ワシも、給食はパン世代だったから
子供の給食とかビックリでしたよ~~

あ~~おつかれさまでした~~
2009-09-27 00:45 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

あれ?!

>弟
お前達の小学校の時の一番最後かなんかに…
1回か2回位お試し?!みたいなのでご飯出なかったっけ?!
ワシの記憶違いか?!
なんかすっごいうらやましく感じたんだよね!
ご飯かよ!!みたいな…(笑)

>王子様!
まっすぐ引くのは慣れです!(爆)
まぁ遠くの目標を見る!ってのが基本ですが…
最近では後ろから押すだけでなく!
横で引っ張っても(ラインカーを)!まっすぐ!しかも早く!
引けるようになりました!!(爆)

試食は子供達が林間学校や修学旅行に行ってる時にぶつけて!
PTAが主催するんです!

かなり懐かしいし!美味しいですよ!(笑)
2009-09-27 03:39 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
