スポンサーサイト

--------(--)
 

昨日・今日

いやぁ~~~疲れた…

昨日は朝一水族館ちょっと脇位の切れ目を狙ってサーフ!
台風スエル爆発の中頭位のに乗って楽しんできました!(笑)

その後サッカー!
当たりを強くしよう!と言う計画の下!色々な競争心を煽るゲームを盛り込み!
しかも!コーチ達がマジになってチビに挑み!(俺だけかな…)
さらに煽る煽る!!コッチがマジに成ってると!チビ達もマジで挑んできますからね!
まだまだ負けないオヤジに挑戦する気持ちが出てくるんでしょうな!(笑)

そしてコーチ戦まで…フルスケジュールをこなして来ました!(爆)

一夜明けた今朝…
体が重い!ってか今朝マジでビビリました!
朝一!門を開けてチャリンコを外まで出しに入った時に…
誰か他の人がいるような音が…「シャッシャッ」って…
マジで怖くなって…早く行こう!と思って!
ダッシュでボードを取りに行き!
また門を出た所から「シャッシャッシャッ…」
後を着いて来る音が…
ワシが止まると音も止まる…マジでビビリましたよ!!

庭から門を出ると急に狭くなるんですな!我が家は…
で!隣の家も建ってるので!音が急に聞こえるんです!

で…すっげぇ~オチで申し訳ないんすが…
なんと!音の正体は…




ワシのウェットの”股ずれ音”でした…
先週まではそんな音してなかったのにぃ~~~!!
確かに…成長を実感させる形になっては来ていますが…
マジで…耳を疑いましたよ!!

しかも…早朝だし…超ビビッタっつう~の!!


波は入ってすぐは頭位のダンパー(セット間長し!なので楽勝で出られましたが!)
入ってる中から見る見るサイズダウン…切れてる良い波が入りだしました!(腹~胸)
いやぁ~~~大きいのから形が良いのまで!満腹満腹!!
おつかれちゃぁ~~~ん!!って感じでした!

今日はたぶん鎌倉方面が良かったんだろうな!
それとも全体的に良かったのかな?!
意外と人が少なめでした!!

あっ!それとも!連休だから家族サービスで遊びに行っちゃってるのかな?!(笑)


今日はこれから仲良しパパの家で昼ご飯!

そして夜はフットサルです!

あぁ~~~チビとママは…またしても神戸に遊びに行きました…
('0')/ハイ!ワシは2ワンとお留守番!プチ独身です!!
しかし…明日と水曜日は練習試合…(チビ居ないのに…)
車出しのお当番です!!(爆)

さっ!行ってこよっと!!(笑)
2009-09-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なんか世間は休日だと
おやじさんはハードですよねえ

あ!いつもハードか、、

つ、つうかまたずれ音って
そ、そんなすごいもんなんすか!!!

ワシ、カバンのひもがチャリの後輪にひっかかって
夜、
その音でビビった事あった
2009-09-20 23:29 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

いやぁ~~

あのですね…早朝なんでメチャ静かなのと…
ウェットの生地がこすれる音なんで…なんつうんですかね…
微妙に聞こえるか聞こえないか位の嫌ぁ~な感じの音だった訳です!(苦笑)
だから!誰か居る?!って思ったわけです!!(笑)
2009-09-21 11:13 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
