スポンサーサイト

--------(--)
 

台風…か(一過)?!

昨日は久し振りに夕方サーフィンをしました!

台風一過お天気に恵まれて暑い一日でしたが!
日中はなんだか色々やる事があって…
そうそう!久し振りにコストコにも行きました!(すでに冬物ばっかり…)
いつもの洗濯洗剤を買いに!
あいかわらず!なんとも言えない欲しい物だらけの状況!(爆)
絶対に要る物か!と言われたら…
('0')/ハイ!要らないかもしれません…としか答えられません…
そんな物欲!買い物衝動を抑えて!必要最小限!9点1万円で終了!(笑)

そして帰宅後!4時過ぎから5時45分まで
夏の間の規制が解かれたデッキ前で!
暮れ行く夕日を眺めながらの『の~~んびりまったりサーフィン!』

もう少し残ってるだろ!と期待して行ったのですが…
へっ?!台風だったっけ?!ってな感じのすね~膝セット最大が腿位…

やっぱりいいっすね!
朝一の明けていく空もいいけど!
なんとなく一日が終わっていくのが物悲しい夕方ってのも!
また!明日も頑張るぞぉ~~!!って気にさせてくれます!
おもわずそのままユニオンに飛び込んでビールでも…って感じでした!



そうそう!お祭りの昼寝の時!
突然ミルマスカラスの入場テーマ!スカイハイが着メロで鳴ったんですよ!
んで…何の曲だったっけな?!と思いながらも睡…
起きてから即誰かが!「なんでスカイハイなんですか!!」って突っ込んでました!(笑)
そこから同年代な人ばかりだったので!盛り上がる盛り上がる!!
結局どういうオチかと言うと!最終的に…

ワシの頭がクリクリなので…
ワシが『ブローディー』と命名されて終了!(爆)
しばらくご町内では『ブローディー』と呼ばれることが決定!(爆)
「来年はチェーンと毛皮のブーツ用意しとくから!」だって!(笑)
白足袋じゃなくて毛皮のブーツで御神輿ってねぇ?!(笑)

ん~~~ココでもいじられキャラか!!(爆)
2009-09-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なんか夏の終わりの
夕方の海なんて
いいっすねええ、、、

なんか、そういうのが家から近いってやっぱいいなあ、、、


↓って、そうそう台風モドキでうちもトンガラちゃんが倒されて
ショックでしたぁ~
2009-09-06 01:33 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

気持ちよかったっす!

久し振りにの~~んびり気分でサーフィンしました!

プルメリアは再生中です!(笑)
2009-09-06 11:21 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
