スポンサーサイト

--------(--)
 

草大会!

昨日はチビの通っているフットサルチームが草大会に出場!
なんと…借りたユニフォームは…
espo0903.jpg
うひゃひゃひゃひゃ!
ウチのチビが10番?!
どうなんだろね…b(・д・*)コレと思ってたんですよ…

試合は総当り戦で4試合!
チビはチーム3に分けられました!
そうです!前後半1チームづつ出て!最後の試合は全員出る!感じ!

そして…スタート!
最初の2試合は引き分け連発…
リードはするものの…良い所で追いつかれて…ギリギリ引き分け…
しかし!3試合目は!大量リード!

そして迎えた!最終試合!
チビは後半の前半2分半のみの出場!
交代させられる事に大ショックなチビ…(まぁ…ジャンケンで負けたんだろうけど…)
「2分半しか出れないのかよ…」
ココでお父ちゃんマジック!
「2分半で1点獲れたら!帰りにラーメン食って帰るか!」
コレを聞いたチビは…またしても逆に落ち込みモード…
おいおい!ヾ(-_-;) オイオイ...そこ!落ち込むところじゃないだろ!
逆に発奮する所だろ!!って感じだったのですが…

まぁ~~なんと!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!!誰が驚いたって!
本人とトウチャンでしょうな!!
開始1分半位で!マジで1点ゲット!!
思わず飛び上がりそうになりましたよ!
しかも!少し遠目からキーパーが出てきたのをかわしてシュート!
すばらしい!!マジで良いゴールでした!(親馬鹿?!)

そして!結果U-8で2位!
espo0901.jpg
しっかり賞品掲げてます!(笑)

そしてチームからもらったメダル…
なぜだか…このポーズ?!
espo0902.jpg
本人たっての希望です!!(爆)

ん~~~この二人…
サッカーチームではまだまだ発展途上中!
今回のが自信になって!チームでも活躍しだす事を!父は望みます!!
でも!二人とも足裏やドリブルの技が身についてきてるので!超楽しみです!!
2009-08-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-28 12:22 |  |    [ 編集 ]

に!

なってくれるよう!(笑)
今から願います!

でも…あそこ!本当に行ったら!
凄い事になるらしいですね…!
ってか!!見ててそう思います!!
メチャメチャ細かい所をしっかり!しかも楽しく!!
やらせてます!

そこが!味噌だと思います!
チッサイコートの動きを!
でかいコートで応用できれば!!
伸びると思うんですよね!!

まぁ…チビ自身がそれを出来るといいのですが…
2009-08-28 22:03 | おやじ | URL   [ 編集 ]

しかし
あれっすねえ
あっというまになんかたくましくなっちゃうんですねえ

うちの方の土手でも
このくらいのチビッコがサッカーのかっこうして
このくそ暑いのに
朝からマラソンしてますよ!!

サッカー少年て
すっげえスタミナっすよねえ

2009-08-29 23:01 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

それは!

朝からマラソンできるのは!
強いチームです!
うち等は団としての練習は土曜日だけ!って決まってるんです!

あっという間にでかくなりましたね…
130cm超え30kgオーバーになりました…
結構ガッシリしてきましたよ!
2009-08-30 05:46 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
