
--------(--)
 

ショウショウ台風~~ン!

神戸から!少女大量たいふ~~~ん上陸中です!

7人姉妹が襲来!大変な事になってます!
そして!同時に!友達から届いた美味達!
taifoon01.jpg
こんなでっかいサザエ!!
そして!トータル100個近く有ったんじゃないか?!
ってのが!2日間にわたり食べ捲り!
終わりに掛かった時に見つけた!サプライズ!!
taifoon02.jpg
こんなんあり?!(爆)!
こんなに光捲ってる!アワビはどうなん?!!

もうね!!やばかったです!!
ワインボトル一本!ビール35缶3本!黒糖焼酎まで!いってます!


('0')/ハイ!!当然!満喫の!ご馳走様!!で完食です!

明日はチビはワシとサッカー…
終わったら横浜中華街へお出かけ!
よく16日には…温帯低気圧に変化予定です!(帰宅?!)

16日夜はチビとワシはフットサルです!(笑)

あぁ~~~急がし!忙しい!!
2009-08-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うわっす、すげえ
激うまそうじゃねえっすか

ワシ、そういえば
あわびとかサザエとか
いつ食べたのかも
もう覚えてないほどです

もちろん味も記憶ないっす~~
2009-08-15 00:25 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

凄かったです!

マジで二日間10人でフルに食っても!
最後余りそうでした!まぁ!完食しちゃいましたけどね!(笑)

五島列島から送ってくれたみたいで!
超デカクて!味も最高でした!!
2009-08-15 07:41 | おやじ | URL   [ 編集 ]

ホント、美味しそう♪
磯の香りがこちらにも漂ってきそうです♪

楽しい賑やかなお休みになったみたいで
よかったですね♪
2009-08-16 08:07 | こうめ | URL   [ 編集 ]

漂うって言うような…

生易しいものじゃなかったですよ!
もうね!凄かったですよ!(笑)
悪臭じゃないけど!凄い匂いでした!(笑)

まだまだ…火曜日に捨てるんですけど…速攻外のゴミ箱にしまいました!(笑)
2009-08-16 09:44 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
