スポンサーサイト

--------(--)
 

マジ泣き!(可愛い)

えぇ~~今日も今日とて…
スパルタパパゴンは!午前中チビと学校の校庭に!
えぇ~~当然サッカーの練習です!U ̄ー ̄U ニヤリ
お友達も連れて行って!3人で仲良く練習!
登り棒の間を細かくドリブルやら!三角パスやら!
ドリブルパスシュートやら!色々やりました!(汗だく)

そしていよいよ!本日の課題!
『リフティング』友達は5回目標!チビは7回!
まだまだこの時期まぐれは有るのですが!
とにかく出来るまでは帰らない!約束!

はじめたのは11時位だったかな?!
友達はなんと!30分過ぎ位にみごと成功!

夏休み入る前は4回出来たかな?!だったのですが!
前回のフットサルで!6回成功!
それをまんまと土曜日の練習で申告してしまったのですね!馬鹿正直に!(笑)
で!夏休みの宿題は!『連続10回』になってしまいました!

なので!一昨日は6回クリアまで!
で!本日は7回クリアーまで!

何回やっても…たまに!6回!は何度か有ったのですが…
あと一歩が出ない…

1時間が過ぎ…1時間半が過ぎ…2時間に到達か?!って所で…
すでに終わってしまった友達は…さすがに熱すぎる!と言う事で退場…

半ベソかきながらも蹴り続けるチビ!
惜しい6回が何度も!
しかも…疑惑の7回が出没…ズルゥ~~って体の半分を撫でた様な感じ…(1時間半位時)
しかし…その後は一向に…
いよいよ!午後1時か!って時になって!!
その瞬間はやってきました!!


綺麗に!8回!( ̄皿 ̄)うしししし♪1回オーバー!!v(*'-^*)bぶいっ♪

マジでその瞬間ブワ~~~ッっと瞳に涙を浮かべて!
『マジ嬉しい~~~~ぃ!!今日は帰れないかと思ったぁ~~~~~!!』
とつぶらな瞳から涙をあふれさせた瞬間でした!
あやうく…父は…もらい泣きしそうでしたが…
『よく頑張りました!明日は!9回ね!』と激励しました!

いやぁ~~~感動しました!(笑)
頑張れよ!チビ!!
2009-08-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ^^
すかさず9回コールですか^^;
流石スパルタ。。。

相変わらず素直で可愛いなぁ~
頑張って喜んだ姿が見れるってスパルタの特権だね。
2009-08-05 22:57 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

感動の瞬間ですな

たしかに、親ばかっておもわれちゃうけど
そういうときって
感動しちゃうよね

あ!!そういえば、うちの子供は
小学校のころ
泣きながらバス釣りしてた、、

2009-08-05 23:26 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

あははは!

>しーちゃん
当然!普通でしょ?!(笑)v(*'-^*)bぶいっ♪

頑張ってる中一緒に外に居るからね…もう顔真っ黒よ…

>王子様
いやぁ~~マジで!
出来た瞬間!本人が一番ビックリしたみたいで!
その瞬間!ブワッ!って!
涙溢れさせてましたよ!(笑)

えっ…泣きながらバス釣りって…?!
投げるのが辛かったのかな?!寒かったとか?!(謎)
2009-08-06 04:21 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
