スポンサーサイト

--------(--)
 

お誕生日は!

本日我が家のチビの8回目の誕生日!
朝は超遅く起きてくるは…
初物の秋刀魚は嫌がるは…
どうなんだ?!この8歳は?!と思っていましたが…

先日ばぁばと観に行ったポケモン!の映画をママと再び…
(まぁ…これには色々曰くが付いているのですが…)
そして!その前に!昨日行った皮膚科で診察された…
水疣の切除!
起きてすぐ!昨日もらってきた麻酔のパッチを貼り付けて!

ワシは相変わらずの左手突き指のまま…
かなり!この二日間の自己流手当てが功を奏して!
腫れは引き!なんとか握れる状態に!
洗物も掴める様になりました!
凄いよ!ワシの回復力!マジで獣状態!!(爆)

まぁ…今朝も…ママに…『突き指してきてって頼んでないし!』等と罵声は浴びせられましたが…
それが嫌だから!洗物も頼まないし!置いてあるのに…
根性で速攻直すしかないっす!!(爆)
当たり前ですが!!(笑)

本日にはほぼ復活です!

そしてチビはママと病院行って!ラーメン食って!映画観て!焼肉食って!江ノ島の花火を見ました!
そんなチビの8歳の誕生日でした!(笑)

あぁ~~まだ2階で騒いでますが…なにか?!(笑)
2009-08-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
