スポンサーサイト

--------(--)
 

あたたたΣ(>д<) イテッ!!

昨日はチビのお誕生会をワシの実家から親が来て!
やっていたんですな!

んでも!昨日で『藤田安澄』さんのクリニックが最終の最終日!
だったわけで…
ワシもう((o(> <)o))うずうずっしちゃって!行っちゃったんすよ!

そしたら…火曜日よりもマジレベル高くって!凄かったです!
で…またしてもいつものように…地獄のゲームの時間になりまして!(笑)
キーパーも順番にやるんですね!
んでワシがキーパーやってる時に…弾丸シュートが来まして…
全然反応なんて出来なかったのですが…
フッと手だけ出てしまい…
orz左手の親指…持ってかれました!!
久し振りっす…こんなに痛いの…(苦笑)

MIZUNOで氷もらって冷やしながら片手運転!
家帰っても暫く氷で冷やして…なんてしてましたが…
全然無理です…二倍位に腫れ上がっちゃってます!(笑)
久し振りです…この膨れた感覚!!(苦笑)
一応キネシオテープで仮補強してますが…
たぶん…足りないので…あとで普通のテーピング買いに行って来ます!

つうか…その後にもやっぱりボールを取ろうとして…右の小指も突いてますな…
コッチは軽症で済んでますが…違和感有りです…

しかし!楽しいっすね!思いっきり汗かき捲ってますが!
かなり楽しいです!
その代わり…メチャメチャお疲れなので…最近全然海入ってません…(苦笑)
2009-08-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私も、最近走り出しました。
っで、筋肉痛です。。
この痛みってなんか・・青春
って感じですかね・・・
体が重くなってしんどいんです・・
肩こりやらで。。
2009-08-03 21:11 | あや | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとぅ~~~っす

つ、つか
だ、大丈夫なんすか
その、、冷やすだけで、、

病院とかいかないでも、大丈夫なんすか!!!!?

2009-08-04 00:00 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

2倍に腫れてモノが握れないって骨いってない?大丈夫?
お大事にネ^^

ミツキ~♪
お誕生日おめでとう♪
2009-08-04 00:26 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

あはは

>あやちゃん
走るのは良いけど…膝に気をつけてね!
走り方悪いとすぐ膝に来るからね!

筋肉痛は青春の痛みってよりも…
サボった証!みたいでヤダナ…なんか…

>王子様
あざぁ~~す!チビに伝えときます!もう8歳です!

とりあえずR.I.C.Eだったっけな?!
応急処置です!(笑)
とりあえず2日経ってほぼ腫れは引いたので…病院は…(笑)
('0')/ハイ!病院嫌いです!

>しーちゃん
骨は大丈夫だろ!動くし!かろうじて!(笑)

伝えときます!
2009-08-04 09:30 | おやじ | URL   [ 編集 ]

みっくん
お誕生日おめでとうございます。
もうすぐ逢えるね。。
プレゼント何がいいか
きいといてくださいませ。。

中家一同
2009-08-04 21:04 | あや | URL   [ 編集 ]

こんな硬い…(笑)

メッセージは誰からだ?!(笑)

ってか…あの人ちゃっかりしてるから!
色々考えてるらしいよ!!(爆)

知らないよ!そんな事言っちゃったら!!(笑)
2009-08-04 22:18 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
