スポンサーサイト

--------(--)
 

終わっちゃった…

チビの夏休み午前練…
ワシ仕切りの練習!毎日極秘ノートと格闘しながら!
練習メニューを考えて!(結構楽しかったりして!(笑))
朝8:45~11:00まで!
家事をほっぽり出してチビ達と頑張りました!(笑)

おかげで…顔はありえないくらい真っ黒だわ…(体悪いんじゃねぇの!って位!)
太腿はでかくなって来るは…
なにより!飯の量が増えちゃいました…(笑)


そしてもう一つの終わっちゃったは…
お父さんコーチとして『素人』じゃまずいだろう!!
って事でもう一人のお父さんコーチと申し込んだ!
『MIZUNOフットサル・ビギナークリニック』
6月の末から全5回!昨日最終回でした!

日本の女子トップの美技を間近で見れて!
しかも教えてもらえると言うこの機会!
すげぇ~~ラッキーでした!

どうしたって…今から一からって訳にも時間が無い!(笑)
実際にマジでどうなっちゃってるの?!って所が聞けて!
少しはショートカット出来たかな?!(苦笑)
しかし…当然5回のレッスンだけでは…上達の度合いはねぇ…(笑)
でもね!一番の収穫は!『やっぱり!楽しいじゃん!!』って思えた事かな!
全然やった事が無い事を楽しく導入できたって事が一番の収穫!

昨日最後に聞いたら…
まだ今年はどうなるか決まってない!
なんて言ってましたが!是非!スペインで大暴れしてきて欲しいです!
そしてまた!こういう機会を作って欲しいです!

本当!楽しかったです!ありがとうございました!

さて!ここからどうなるかは…ワシの問題だぞっと!(笑)


チビ達も細かいドリブル練習とパス練習をやって!
ちょっとずつ上達しだしたので!このまま毎日ボール触って欲しいな!!
頑張れば頑張っただけ!結果が出るんだけどな!
2009-07-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ
いまのチビッコって
サッカーが主流なんすかねえ、、

ワシのころは野球だったけど

しかし
やっぱプロから学べるって
目からうろこもんなんでしょうねえ、、
2009-07-31 00:20 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

今は…

主流とかないですよ…
超多様化してます…

特にウチのチビの小学校なんて生徒数は多いはずなのに…
野球もサッカーも人数少ないっすよ…

親がね…仕事で当番できないから…とかね…
結構かわいそうです…
金払って手伝わなくて良い所とかね…
これからもっと難しいんじゃないのかな…

やっぱり!その道のプロのしかも!トップに近い所!
ってのは強烈ですよ!
SKIやってた時からそう言うチャンスに恵まれてたので!
今回は絶対行こうって思ったのですが!
やっぱり!行って正解でした!!
2009-07-31 06:20 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
