スポンサーサイト

--------(--)
 

ながぁ~~~い・・・

土曜日:チビのサッカーの練習!(12:00~15:00)
暑い中頑張りました!久し振りにってか定例の土曜日練習!
この9月に8人制の市の大会があるのでそれのチーム分け!
実はワシは行けなかったのですが…午前中にその為のコーチ会議あり!

そして夜は(19:00~21:00)で
チームのコーチがほぼ全員集まってのコーチ会議(運営会議かな?!)
2時間びっちり会議室に集まってチームの運営について話合う機会です!

その後は!!恒例の(爆)
しかも!みんな強い強い!!
結局9時半ごろから…空が薄明るくなる4時まで…
いったい何本ボトルが空いたんだ?!
30代後半~60ちょい前のおっさん達が20人位!!
各々の職場や職種も全然違う人達が!
チビ達のサッカーの事や色々な熱い話をしながら!
7時間も飲み続けるなんて!!(驚)
他じゃないよね!!(笑)
時間が経つのも忘れて!しゃべるしゃべる!!飲む飲む!!
いやぁ~~いつも楽しい時間です!

日曜日:('0')/ハイ…当然起きたのは10時過ぎ…
当然まだ完全にお酒残ってました…
突然!『プール行こう!』というママ!!
チビはもうこの時点で『(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン』の大騒ぎ!!
はいorz…お父さんは半分死亡中…
それでもかわいい息子と愛するママのために!
ネットで検索!
何十年振りかの『大磯ロングビーチ』です!

起きた時点から!『もう!くっさいなぁ~~~!!』
と言われ続けているので…車の運転は絶対に無理!!(苦笑)
なので!電車&バスで!!
午後2時を過ぎると!さらに安くなるのですが…結局入場は13:30位!
もう待てませんでした!チビが…(笑)

流れるプールや波の出るプール!飛び込み台やチューブライド!
そして!なんか新しいボディーボードみたいなのに乗って逆流に逆らうやつ!
最後の方に2回位やってみたのですが!意外と難しい!!
うまい人はクルクル回ったり!スイスイ右左に行ったり来たり!!
超楽しそう!!

結局5時半まで遊び通し!着替えもそこそこに!またしてもバスに乗って帰ってきました!
さすがに…これから帰ってご飯を作る気にもなれず…外飯!
久し振りに『焼肉』食ってきました!!
ウマかったなぁ~~!!
動き捲った後だったので!一通り食った後の〆に!冷麺まで!(笑)

いやぁ~~~長い2日間だったなぁ~~!(笑)
ママもなんだか『充実してたわ~~~』だって!
良かった良かった!!

さぁ!今日も練習頑張りますよ!!
2009-07-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

飲みすぎ親父ですな・・・
最近我が家もすこーし
飲むようになりました。。
まあ、缶チューハイ3本くらいですが・・・
空き缶捨てるのめんどくさい
ですよ。。
2009-07-28 14:46 | aya | URL   [ 編集 ]

>ayaちゃん
まぁまぁ!!そう言うな!!(爆)
確かに最近自覚はあるから!!(笑)

空き缶?!ってかプルトップの寄付率はたぶん単独トップだろうな!!(爆)
2009-07-28 16:40 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
