スポンサーサイト

--------(--)
 

昨日は(;´ρ`) グッタリ…

連休中!かなり忙しく!サッカーと遊びで!!(爆)

月曜日の夜のフットサルがかなりワシには強烈で!!(爆)
一瞬ヤバッ!と思う瞬間が有ったのですが!(左足首を軽く捻った)
その後もかばいながら継続!
帰ってすぐにキネシオテープとシップで冷却&固定!
太腿・腰にもシップを貼って就寝!(爆)

火曜日ほとんど動けない中での午前練!
初めての一人でチビ達の練習を組み立てる!という暴挙?!(笑)に出ました!
そして!夜はワシの為のレッスンの日!
またこれが!超ハード!!(苦笑)
もうね…自分で自分を笑っちゃう位動けませんでした!!(爆)
まぁ…当然なんだけどね…(苦笑)

それでもやっとの思いで帰宅!
その日のレッスンメモを付け翌日のチビ達の練習メニューを考え!
ビール飲んで!焼酎飲んで!1時近くに就寝!

流石に翌朝は目が覚めたの…5時半でした…(爆)
そして!なんと二度寝…起きたのは6時15分!
超ビビリましたよ!『ヤバい!チビのラジオ体操!!』と思いましたが…
Lucky Rain!
無事に雨天中止となってました?!
その後もサッカーの練習も中止の電話連絡あり!
朝ご飯食べさせて!そのまま…3度寝…しかも!昼前まで…(苦笑)

お陰で大復活!(爆)

午後は近所のモールへチビと買い物へ!(昼飯も外で食いました…)

そして今日!
2回目の練習!なんとか無事に終了!
一昨日と同じ様なメニューですが…
少しづつ変化をつけて!距離を伸ばしたりとか!フェイントを入れさせたりとか!
少し状況を変化させて見ました!

明日はもう少し変化を加えるため!
自宅で個人個人に目標を考えてもらう事にしました!
練習前に発表!終了後に自分で反省!ワシからも一言!ってな感じで!!
土曜日他のコーチや監督がやってくる時に少しでもチビ達が変化してたら嬉しいです!

もうあと3回しかないワシ仕切りの練習日…
その中で少しでもチビ達が上達してくれたら!嬉しいです!

まぁ…お陰で…毎晩あらゆる所にシップやテーピング…膝の擦り傷は耐えませんが…(爆)
今晩は…ここ2日間シップしてしまったので…
軽く固まった左足首は温シップされて寝る事になると思います…
あっ!真冬のサーフィンの時に使うホットジェル塗って寝るだけですがね!!(笑)

練習メニューを考えるのも意外と楽しかったりして!(苦悩)
2009-07-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

だ、大丈夫っすか!!!?(汗)

すげえ
タフなんですね、、

シップするほどになっても
平気なんですねえ、、

つうか
そうか、ラジオ体操なんて
今でもやってるんだ、、、

なんか、夏休みって感じで
なつかしいなあ、、
2009-07-24 00:09 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

大丈夫じゃないです!!(爆)

ん~~SKIやアメフトやってた時に…嫌って程怪我してるんで…
なんとなくごまかし方とか…一瞬だけ捻ってヤバいと思った瞬間に足を戻せるんすよ!
あとは…テーピング!と言う名のギブスのお陰です!!(笑)

さすがに…湿布する程になると…超パフォーマンス落ちます…(苦笑)

ラジオ体操は!やってますね!7月一杯だけど!!
去年は付いて行ってましたが…
今年はその後サッカーの練習があるんで…朝ご飯の用意を必死でしてます!(爆)
2009-07-24 02:12 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
