スポンサーサイト

--------(--)
 

帰りは…

20090717125734
スカイマークで帰ります!

今朝5時頃から始まった!
神戸強行軍!
西宮の先生の所へ行くのが第一目的!

第二に弟と約束した!
神戸のハードロックカフェのキティーTシャツのディスプレイの撮影!

これが…行ってビックリよ!
確か引っ越す前迄は有ったはずなのに…
有るはずの場所に無い!
慌ててググったら…
ナンとすでに撤退済み!!
行って損したやんけぇ~~!!

帰りに三ノ宮の長浜ラーメン屋に寄って!
3年振りに食べましたが!
相変わらず!美味かった!
なんだかサービス満点で
チャーシューの量が増えた様な気が!!
超お得感満載でした!

さあ!これから帰ります!

なんだか羽田空港の天気が悪いらしく…
出発が遅れるらしい…
w(^o^)w


17時50分 追記

いやぁ~~揺れましたよ!!帰りの飛行機!!(苦笑)

実は…幼稚園の子供か!!って位!(爆)
楽しみ?!なのか緊張したのか…
午前2時半過ぎにパチッと目が覚めちゃって…それから寝れなくなっちゃって…
朝4:20位までグズグズ…ゴロゴロしてたんですよ…実は…(爆)

んで帰りの飛行機の中でやっとウトウト出来たのですが…
また!コレ!!超揺れる揺れる!!(爆)
もうね!!恐怖心もあるから!ワシの体が緊張し捲ってるのが解るんすよ!!
んで!おちそうになると…(眠りに)体がビクゥ~~~ン!!ってなって!!(爆)
怪しい世界に引き込まれてるんすよ!!(爆)

んでもまぁ!無事に羽田に10分遅れ位で着いて!電車で帰ってきました!(笑)
バスだと…1時間位空港で待たなきゃいけなかったから…
その間の無駄遣いが…(爆)

しかも!神戸に行ったはずなのに!なぜかおみあげは!
北海道の『熊ガラナ』『白熊ガラナ』『姫コマイのひもの』です!!(爆)
あぁ~~あ…今それで一杯やってます!!(笑)

良かった!電車で帰ってきて!!(爆)
2009-07-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ごくろうさまでした~~~

しかし
神戸まで日帰りして
17:50には、もう家で
いっぱいできちゃうんですねえ、、

スピード時代だよなあ、、、

2009-07-19 00:10 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

凄いと思います!

まぁ…滞在時間5時間ちょっと…
実質は3時間強ですが!!(笑)

スカイマークは凄いですね!
ほとんどピストン状態です…

到着した飛行機にそのまま乗り込む!
まるで電車が終点に到着して…そのまま始発になる!
感覚でした!!(爆)
2009-07-19 03:47 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
